未読

02/16 日 08:30-09:00 ABC ハピネスチャージプリキュア! #03 秘密がばれちゃった!?プリキュアの正体は絶対秘密!!
02/16 日 08:30-09:00 TVO ダイヤのA #19 因縁
02/16 日 10:30-11:00 BS181 ワンピース #376 すべてを弾くくまのニキュニキュの能力(ちから)
02/16 日 17:30-18:00 ETV ファイ・ブレイン3〜神のパズル #20 星100個のジンに乾杯
02/16 日 22:25-22:30 SUN みんな集まれ!ファルコム学園 #07 ダームの塔を攻略せよ!


プリキュアキュアパッションによる前説なんという俺得。ほんでとかサポーターって久しぶりな感じで幼馴染とか新鮮で、それも男の子ですよ。当然、変身するよね。敵幹部のCVに岡村明美。初回より安定して面白い。
ダイヤのA、三校対抗戦。地区の強豪校相手に力試し。御幸の存在感が凄い。これぞ扇の要という見本か。こんな捕手欲しい。レギュラーの存在感凄すぎで、1年生形無しですな。まーしゃないか。
ファイ・ブレイン、ジンの解放を目指して、自らを生贄にオルペウスの要求を受け入れるレイレイが哀れ。それを押し止めようとするジンの苦悩も中々に好演でムネを抉る。レイレイに見せた幻夢を、カイト、ルークにも見せ、レイレイのカイト達に向ける本当の気持ちを理解させる辺り、心憎い演出かな。本当に目が離せない展開の連続で面白かった。