2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[

最近の森ノ宮近辺とか

最近の玉造方面の文教地区化の動きと合わせて、森ノ宮の再開発の動きも徐々に活発になってきる印象。大阪環状線の内側は、止まって所が急に動き出したので、もの凄い勢いを感じる。それだけ需要を見込んでいるんだろうな。外側は、何か取り残された感じはあ…

もりのみやへ

運動押さえ気味だったので、本格的にウォーキング再開に備えて、少し遠出してみた目標は、27日に本格的にオープンするもりのみやキューズモールBASEへ。途中、ロイヤルホームセンターに寄り、その後、キューズモールBASEへの行程。極端から極端にに走る自分…

未読

レーカン!の続きのみ。

GWの予定

黄金週間の予定をそろそろと考えないとあかんなぁ。高校時代の何時ものメンツからのお誘いもあるものの、5月の頭から通院とか。未読視聴の件、奈良へ行きたい件とか諸々。2から3日は駄目で、動ける日が、4〜5日しか無いという現実。さてどうしたものか。

未読

ハロー!!きんいろモザイクと攻殻機動隊 ARISE AAを未読視聴追い付き。前者は、明らかに前期よりもノリが悪い感じがしてる。イマイチ個人的に乗り切れない。話の切れというか何となく間が悪いのです。私的な主観だけどね。後者は、無理くりこれをアニメ化する…

うーんNexus 4が

にゃののんに譲っていただいたNexus 4が、想像していたより使い易いなぁ。大きさなら断然F-12Cなんだけど、当時の国産機種のもっさり感が、抜けないからなぁ。これが、2013年の機種なん?という驚愕の大地に立ってます。にゃののんが、イーモバイル版Nexus 5…

未読とか

肝心の視聴未読。取りあえず、アルスラーン戦記を追い付き。完走するつもりが、キャラデザ諸々扱ける。俺にはあわなかったので、視聴は今週でサヨナラとしよう。日5枠は、久々のスルーで寂しい2クールになりそうだ。もう原作の方の早く完結して欲しいんだが…

明日は大雨らしい

明日は、大雨らしい。カッパと傘の常用は、実にメンドクサイのよん。それにしても、桜散るのも早かったけど、今季は、梅雨も早いのかもしれん。何か、5月の中旬みたいなの印象。 で、今日は、疲れが出て一日中寝ていた。全然、一日の予定をこなせてない。番…