もりのみやへ

運動押さえ気味だったので、本格的にウォーキング再開に備えて、少し遠出してみた目標は、27日に本格的にオープンするもりのみやキューズモールBASEへ。途中、ロイヤルホームセンターに寄り、その後、キューズモールBASEへの行程。極端から極端にに走る自分としては、怪我のリスクだけ注意か。昨日に続いて、F-12Cの万歩計、Nexus 4に入れたアプリ、
Google FitやNoomウォークの特性を比較しつつ、自分にあったウォーキングのお供のアプリを探そうと考え中。後、昔から使っていたtrackやSmartTrainingとも較べてみたいなとか。やはりアプリを色々複数起動して試せるパワーのスマホって良い。俺が、化石過ぎるのか。(汗)
それにしても、俺の足の筋力の衰え酷すぎ…。現実を理解してやっていかないと駄目なのが良く理解出来たよ。