2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

購入した書籍

69-ロクジュウキュウ- (リュウコミックス)作者: 士貴智志出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/09/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (9件) を見る

カレー食っとけ!トンテキカレー!!

友人と会う約束があったので、午前10時頃にお出掛け。探したい本があったオレの希望で、友人宅の近くの古本市場で、待ち合わせして、合流。久々に、鶴見の古市だったのに、探していた本がなかった、残念。次回に、期待。連れも、探していた単行本は無かっ…

懐かしい作品を読む

秋本尚美、逢坂みえこ、村田順子っていった辺りを延々、読み耽ってたり。漫画家さんの傾向が、バラバラで、面白いな。読んだのは、10冊ぐらいだったけど、特に、秋本尚美氏のアンサブルは、改めて読んでも面白かったな。氏の作品は、短期のもの多いし、じっ…

あれ積み読は?

今日は、予定もなかったので、午前中、親の買出しに同行。限定の売り物ゲット。コモディ系のインフレの影響残ってますにゃ。デフレ傾向とかの話はあるみたいだけど、生活用品は、スーパープライベートが、お安いけど、食品とか値段固定のままのような気がす…

カレー好き

今日のバイトは、夕方迄。帰宅時、雨、蒸し暑くて、体がだるいなーと。バテ注意やね。新刊の発売日から、書店によって行きたかったが、雨なので、何となくやめた。明日にしよう。帰宅後、晩飯が、カレーと聞かされて、力尽きた。昼飯は、CoCo壱で、トンテキ…

熱帯夜

今日は、午前中のバイトショート。帰宅後、夕方に治療に行くだけなので、本を置いている洋間の床面積を広げるべく整理。積み読と整理で空いたアイリスのケースに、アニソン絡みのCDを詰め込んで、一旦、納戸へ移動。ゆうパックの中に入れてある本の類別と整…

BSデジタルの放送アニメの一覧

最後通牒さんのところのいつものBSデジタルの放送アニメの一覧。 良く纏まって見易いので、メモ。http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20090701

マリみて新刊きた

今日のバイトは、フル勤。バイト終了後、未読のことで、にゃののんに、連絡。色々あって、仕事をお休みしたらしい。お大事に。 その後、帰宅途中で、整骨院に治療に行く。緩和治療を続けているが、未だ痛みがあるので、暫く、様子見で、気になったら、整形外…

大雨きたりて、ブロックノイズのる orz

今日のバイトは、フル勤。バイト終了後、大雨との予想がだったので、今日は、さっさと帰宅。予想通りの大雨で、一時、BSの視聴が、困難になったりで驚いた。無人惑星サヴァイヴの放送時には、雨が多少なりともましであったようだけど、それでも、ブロックノ…