2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未読

新番組チェック予定表 今週分 TVO 狂乱家族日記 #1 SUN イタズラなKiss #1 BS-i おおきく振りかぶって 第26話「基本のキホン!」 BS-i 怪物王女 第26話「昏睡王女」 BSJ ゴルゴ13 #1 先週から TVO うちの3姉妹 #1-2 TVO ソウルイーター #2 SUN あまつき #2 S…

最近、街の中の店舗でも…

うちの近辺では、秋田REDは、1店舗あたり1冊とか2冊ずつの配本のようだ。中には、入らない店もあって、以前、聞いたら、店主さんにすいませんと言われて、何となく気まずい思いをした記憶があったりしたことを思い出した。こないだ、バンクのフレックスで…

査収したマンガ

前日、購入しなかった分をチェック。確認したかった本には、出会えず。遠野一実の新刊ってでてるんかな?マヨイ屋の店番トキワには、未だに、お目に掛かれていない。04/18 秋田書店 ミカるんX(1) 高遠るい 580

今日

朝から午後3時迄、バイト。帰宅後、即、就寝。夕方頃に、目覚めて、日月の番組表打ち。夜勤に出る前に、本屋巡り。1冊だけ、査収して、帰宅。夜勤へ。

査収したマンガ

今日かなりの新刊でてたけど、勢いに任せてと言う訳にも行かず、必ずっていうのだけ押さえてきた。秋田REDとかYOU・コーラス系は、配本少ないので、橋に出る時になるかもしれん。残りは、明日以降に。そういえば、オデットが、もう最終巻なんだなぁ、寂しい…

今日

朝方、帰宅。昼のバイト迄、仮眠。午前11時頃、起床。何か、まだ、雨がぱらついているらしい。勘弁して欲しい。早めに昼食を済まして、昼からのバイトへ。午後9時頃、帰宅。あっ、まだ、小雨が、降ってるよ。夕食後、親に頼まれた買い物に出掛ける。地元スー…

今日

朝出る時に、キツメの雨で、自転車での通勤を諦めて、地下鉄で、出勤。午後、帰宅時も、雨。降りが、キツイなー。今日は、書店に寄らずに、早々と帰宅。雨降りなので、イマイチ購買意欲もわかずで、明日に、新刊買うかね。晩飯後、親が、テレビドラマ見てた…

家未読

◎月07:30 TVO はっけん たいけん だいすき!しまじろう(Aパート部) しまじろうが、番組内容をリニューアル。Aパートに、アニメで、Bパートは、幼児向け仕様になってた。改編で、アニメパートが、無くなると予想していたので、まあ、これで、安堵かな。 ◎水…

今日

夕方迄、バイト。帰宅時、結構、キツメの雨で、濡れた…。バイト時、フラフラしていたらしい。昨日から続く睡眠不足が、たたんだと思う。今日は、どこにも寄らず即、帰宅。帰宅後、1時間程仮眠して、夕飯。そして、新番組の未読。その後、また、仮眠して、未…