2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2冊

やっぱり地元の本屋では、ほとんど置いてなかった5軒まわって1冊しか見つからないってのは、ショックだったり。地元の書店には、やっぱもう少し頑張って欲しいなーと。午後のお茶は妖精の国で (Feelコミックスファンタジー)作者: 遠藤淑子出版社/メーカー:…

夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜年明け

毎日放送は、年明けの1月からそうです。ちと頑張りすぎて、枠確保できなかったみたいですね。なんでやねん。09/01/xx ?xx:xx MBS 夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜(TBS枠)

で、いつやんのー

で、ラインバレルは、サンテレビ本当にやんのか?10/10(金)ってな話もソースないし確定でない。CBC制作の番組をMBSでやってくれれば、問題ないんだよな。MBSさん、ラインバレルやってください。というかBS-iでも、やってください。そうしたら、全国放送とい…

また、雨

夜勤からの帰宅途中で、また、雨に遭遇。こりゃやばいと自宅まで、全力で自転車とばした。ずぶ濡れだったけどなー携帯忘れていってよかったのかもしれん。ここまでくると水の星に祟られてますかね。帰宅後、少し寝てまた、全力でバイト、人とローテ入れ替わ…

新番組

アニメスピリッツの枠は、縮小すんのかね。TVN・KBS・BS日が、落ちた。また。追加発表があるといいなー。他も情報解禁が、少々。

がー、首相辞意表明

首相辞意表明を聴いて、深夜のマンデーパークの放送を気にするバカが、ここに一人。しかし。1年で、辞任かぁ。次の内閣は、選挙管理内閣になるのかね。

大雨に遭遇

今日、最初のバイトが、終わった帰りに雨に遭う。土砂降りで、傘も無く自転車で動くのは危なかったので、途中のスーパーに逃げ込んだ。なんとまあ…店の中、巡回してついで買い物、雨止んだタイミングで、帰宅したよ。1時間まったけど、すげー長かったよ。