2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病院で憂鬱を除く

今日は、病院巡回の日になってしまった。まず、腸の絡みで、外科に。定期検診状態になってるな…。方向性決まってるんで、後は、決断だけなのに、逃げる為の言い訳を考えてる。大したことになる前に動かないと。で、そのまま同院内の整形外科で先日痛めた右腰…

夏 新番組 他

2次情報まとめ、京阪神対応。関西テレビで、CANAAN枠に入ってくるので、NOISE枠は、移動か廃止、どうなるんかね。NOISE枠は、BSフジでのアナウンスメントが、早々にあったのにね。後、くるねこ、演出に大地丙太郎なんだね。楽しみ。 09/06/05 金23:00 kids …

栗本薫氏 死去

バイトから帰宅後、昼食時に、NHKの昼のニュース見て、確認。やはり、ライフワークは、未完のままになってしまったか。(T_T 御悔み申し上げます。m(__)mhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000057-maiall-ent

未読の日

今日は、未読の日。昼頃に、兵庫駅着。何か、すげー人がいないの驚いた。折角の晴れた週末もインフルの発生で、台無しやね。マスクは、神戸と大阪と比べて神戸の方が、多い感じがする。町に人がいないというのは、色々と経済面での不安が…心配やなと思う。 …

お休み

今日は、バイト。ショートだった為、救われたが、前日の治療の揉みかえしで、しんどかった一日に。帰宅後、横になって休息。そのまま、就寝。

ハルヒ新作

未読のこともあり、見れない。タイトルだけ、確認して寝る。「笹の葉ラプソディ」新作だった。

整骨院に行く

今日は、バイトがなかったので、通いの整骨院に行く。右臀部が異常に緊張状態にあるらしく治療後、様子見ということで、帰宅。このまま横になって、今日は休息をとった。

夏目友人帳(再)のその後とハルヒ新作は…

RDで確認したところ、夏目友人帳(再)は、1週遅れで対応してくれる模様。で、明日は、いよいよハルヒの新作放送とされる日なんですが、オレは、テレビ和歌山のフライング情報は、未確認、Yahoo!TVで、番組タイトルを確認した程度、Yahoo!TVの番組情報も、その…

腰痛いし、インフルで人いない

バイトは、フル勤務。勤務先では、マスク要は、変わらず。マスクのストックが無くなってきているので、来週以降、どうしようかね。店舗探し回っても、無い分かっているので、どうしようもないんだけど。勤務終了後、先週の週刊モーニングと家のオヤツ等を買…

インフル舞う

今日のバイトは、フル勤務。近隣のJRの駅、学生の通学風景がないので、土曜日みたいな感じ。町自体も、ドラッグストアは、盛況みたいやけど、それ以外は、人少なめ。これじゃ内需興すどころか萎むんじゃないだろうか。このままいくと職に、あぶれるのかな。

夏目(再)が、インフル特番に

バイトから帰宅して、RDを立ち上げて唖然…夏目友人帳(再)が、録画されてなかった。上のRDで、アナログの方で、バックアップをかけていたのを確認したら、インフル特番になってた。軽くグーグルで、検索してみるとあーなるほど。テレビ東京系で、特番だと焦る…

未読の整理

in 兵庫での未読整理。 ・前期から引き続き ABC フレッシュプリキュア!/TVO 宇宙をかける少女/kids 天体戦士サンレッド ・新番組 決定 ETV マリー&ガリー/TVO 咲-Saki-/TVO 真マジンガー 衝撃!Z編/BSJ ハヤテのごとく!!/BS-TBS けいおん!/BS11 アスラク…

変調

ここ暫く、鈍痛ながらも微妙な腰痛に苦しむ。腰痛は、まだ、回復の見込みが無いようなので、湿布対応から医者に行く方向で考えよう。後、何となく、気だるい感じの状態になるのと、寒い感じになったりと、体の冷えも気になる。外出できないくらいに顔の表面…

以下略

今日は、午前中、バイトショート。帰宅時に、日本橋に出て、堺筋を南下。目的は、本とメディアケースの査収。休日ということもあり、人が多くソフマップザウルス周辺から人の波が…。探している旧刊があったので、古書でないかとa-tooの堺筋の店舗へ。しかし…

へべれけさん

今日は、フル勤務。昨日、体調が悪かったので、早々に帰宅し、軽く仮眠。そのまま晩飯食って、テレビ大阪の時間の変更を確認後、就寝。

世界卓球

テレビ大阪で、今回初めて20分繰り下げになった。土曜日・日曜日、テレビ大阪・BSジャパンで、影響があるかもしれない注意。

ダウンしたなり

過労感が、ずっと抜けなかったこともあって、体調を崩してしまった。今日は、バイト入ってなかったので、迷惑掛けないで、済んだが、まだ、しんどい。深夜まで、ほとんど仮眠で、飯と番組表以外は、起きなかった。今日は、一休み。