2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

今日は、お休み。昼まで、動けず。昼から所用で、役所に行って、その後、ブックマーケット→地元の古書店→ブックオフ→古本市場2店舗と巡回。その後、コーナンをはしご。この前、行った八幡のムサシのでかさを思い出す。でかかったな…。

今日

今日は、フル勤務。慣れなてないところなので、普段以上に、気をつけて。

今日

今日は、未読の日。今日は、昨日上げた分の消化急務。

明日の未読

明日の未読の事を考えて、リスト化しておく。となグラ! #4(サンテレビ 2006/07/31) となグラ! #5 (サンテレビ 2006/08/07) となグラ! #6(サンテレビ 2006/08/14) コヨーテ ラグタイムショー #6(サンテレビ 2006/08/07) コヨーテ ラグタイムショー …

今日

今日は、お休み。昼まで寝てた。疲れのせいか腰が痛い。昼以降、本を古書店で、処分したりと、身辺の片づけに時間を使う。荷物も古い物がおおすぎで整理が追付いてないので、対処出来ていない。あぅあぅ。

今日

梅雨明けした筈なのに、曇り空?天気図見たら、高気圧同士で、睨めっこしてるし、本当にスッキリした天気はいつ頃かね。快晴でないので、まあ、直射日光は、避けられるのが、救いなんやけど。それでも、暑い。今日の勤務は、暑い中、外で作業。顔が真っ赤に…