2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうなのかキタエリ!

ヤマモトHPさんところを巡回中に、キタエリ主演とか記載されてあって驚く。BLOOD+の主役キャラクターの音無小夜を演ずるようだ。http://www.blood.tv/top.htmlhttp://members.jcom.home.ne.jp/yamamoto.hp/index.htm

未読を少し

機動新撰組 萌えよ剣 TV 第2話 借金取りに、五千円の返済を求められるお話。経営状態の悪い新撰組に当然無理なお話で、竜之介が、株券発行を提案して、借財を返そうとするが、借財を更に増やしてしまうお話。 機動新撰組 萌えよ剣 TV 第3話 レクリエイショ…

週末は、ノンビリと

本日は、仕事。定時までには上がれるって話だったので出勤。人数が、少ない割には、何気に仕事が忙しくきつかった…。少数精鋭よりは、多勢に無勢が、オレ的にはすきかも知れず。なんだか。帰宅後は、予定も無く日々溜まっていく番組の未読の消費に時間をつか…

meg talk live

日向めぐみ(メロキュア) 「ホーム&アウェイ」発売記念トークライブ2005年08月02日 午後09時00分〜午後09時30分 http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/15/忘れそうなんで、メモしておく。

まあ、少し回復

少し、過労感を除いて、体力を回復したかも。

そうか終わりなのか

音泉で、長らく配信されていた みか・もりしゃんの Gamers Amusument Stationが、今週の配信で、終了らしい。みか もりしゃんのぴんくだよ!ぶらっくドラゴンの頃から、web版をちょくちょくリスニングさせて貰っていたが、終わるとなると寂しさを感じるな…。

うなー

今日は、暑かったな…。どうも、7月は、毎年お盆に向かって体力が無くなっていくような気がする。今年は、まあ、元気だなと思う。帰宅後は、うな丼食って寝てしまった。

雑感にも、ならない

人間、疲れ過ぎると駄目だと思った一日。帰宅しても、寝っぱなしだったし、電話しても、メールしてもなんか抜けてる。あー、まあ、いつもの事か。笑ってすませてみたりして、駄目だーほんと。

ますみんネタとか

ますみんが、ヒロイン役かね。出ているようだ。メモ。亡国のイージス アナザーストーリー 水平線の光の中、また逢えたらジョンヒ〜静かな姫〜 http://www.tfm.co.jp/aegis/

あれ

そういえば、コロンビアのanimexのメールマガジンを見ていて、あれ浅野真澄ってスタチャからアルバム出てなかったけ?とか。今度は、コロンビアから出るのね。>♪浅野真澄ファーストフルアルバム >「happyend」 >2005.8.24ON SALE COCX-33238 \3,045(tax in)h…

神谷明 ホットビートパーティ

神谷明 ホットビートパーティ 第13回目更新http://www.tokyo-saeba.com/index2.html

台風

今日は、台風らしいとかニュースでやっているが、こちらにこないようなので、気持ち的に、現実感に少し欠けるかもしれない。現実は、仕事に影響がでる程の大きな台風であったし、こちらに来たらさぞ大変なんだろかと思うが、疲れている時は、駄目かも。 でも…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

アニメ化の前に1度読んでおこうかと買ってきた。内容は、レズクオリティの高い?作品と既に、了解している。(誤解しているかもしれない) あかほりさとる原作で、桂遊生丸作画。絵は、思ったより、抵抗感はないので、後は、ネタ次第といったところ。http://ww…

菅原祥子のももんがTIME”(ツーダッシュ)

月曜日更新http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/momonnga/

明日は

明日には、台風が来るらしい。ここ暫く晴れが続いていたせいか現実感に欠けるかもしれない。7号は、太平洋高気圧が弱まっている瞬間に、北に進路をとってと…現実に台風は、日本近海に、あるんだけどね。

高橋美佳子@ぱよぱよ

大原さやかが、ゲストらしいので、リスニング。ここ暫く続くハチミツとクローバー繋がりのゲストがよく来る。ゲストコーナーから、聴くのもなんなんで、最初から聴く。…と大原さやかのおちゃめな反応が、笑いを誘って楽しい。高橋美佳子のお喋りも噛まずテン…

未読days

本日は、未読daysのために西へ。にゃのんと合流後、14本程、未読をして帰宅当初の目標にしていた極上生徒会の追いつきは、無事完了。ゾイドジェネシスは、次回以降…。帰宅は、0時30分前後。風呂に行って、ネットラジオを聴いて2時頃就寝。

うーん

親の方の事業の事で、色々とオレにストレスをぶつけられてもとか…。今週末の始まりは、あまりにも、ブルーになっちまった。ほんと、たまらん。

e-Radio

e-Radio の各番組が、更新されていたので、捕捉。更新時期は、結構、不定期。マイとユイの虹色玉手箱 第07回祭田・花鳥の爆裂診療所 第05回http://www.e-radiosite.com/index.html

ああ、ジャングルマンXからZへ

近隣からは、とある自販機を除いて消えました。XからZへ、見かけた速攻買いですが。Xの買占めは、しませんでした。何れは消えてしまうものだったので。

まあ

起床。

プレイボールの未読とか

プレイボールの第3話を未読。谷口が、いよいよ野球部復帰のお話。朝一で出てきて、グランドの草取りをし、さらに部活動中は、ボールを磨く等の雑用メイン。ボールをきっちりと投げれれない谷口に、田所の配慮も少しあって、それを楽しそうにこなす谷口に、…

e-Radio

e-Radio 各番組が、更新されていたので、捕捉。更新時期は、結構、不定期。埴岡由紀子の ハニハニLAND 第50回 天下の折戸庵 第19回 http://www.e-radiosite.com/index.html

神谷明 ホットビートパーティ

神谷明 ホットビートパーティ 第11回目更新http://www.tokyo-saeba.com/index2.html

菅原祥子のももんがTIME”(ツーダッシュ)

Web版のアップは、休日だったので、更新が、一日遅かった模様。http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/momonnga/

ほんと

ほんと毎日、熱中症にならにように気をつけてる。後、脱水症状も、やばい。セルフコントールだけでは危ないかも。体調管理の難しい週のようだ。

休日は、あっという間に過ぎた

午前中のうちに、地元のpit-oneへ、DVD-RAMを仕入れに行く。日本橋に出る気のない気分なので、地元価格で、手頃な値段をものを探す。まあ、値段的に最も安いと思われるものがあったので、それを査収し、暑くなる前に帰宅。後は、ノンビリゴロゴロしながら、…

ブリザードアクセル第1巻 鈴木央

先日、刊行されていたものを購入。15日発売とは、サンデー系らしからぬ発売日。まあ、日曜日だったからな。

未読days

起床は、午前4時…。オレの睡眠時間って4−5時間が、最近の限界…(苦笑) 昨日の疲れか、テンションは、低め。これは、まじでやばそうだったので、朝風呂へ。目が覚めた感じするけど、イマイチ体の調子は、ひっくりしなかったけど、動けるくらいにはなったか…

枚方へ

休みなんだけど、枚方の友人宅へ外出予定。しかし、当日になっても、連絡が、全然ないので、待ちくたびれて、朝風呂に行くことに…。風呂に行っている間にも、連絡があったような様子もないので、仕方なく連絡を入れ、合流する時間と場所を決める…。夜21時…