2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

昨晩、就寝が、遅かったのもあって、少し寝坊。午前中、家の処分予定の新書サイズのコミックスを選別して処分。以前のトラブルで、駄目になったコミックスの買い直しが、一部進んだ結果なんだけど、総てのコミックスを買い直しなんて、不可能かと思う。後、…

今日

今日は、朝一出で、夕方迄の、ど短期バイトが、うまく入ったけど、午前中、豪雨で、散々だった。体が、冷えて寒いし、気温も本当に低く感じた。風邪引いたかも。帰宅後、飯食って、サンテレビの阪神の延長の備える。その間に、番組表仕上げて、メール。買い…

テレビ大阪やっぱ延長で

世界卓球の影響で、30分繰り下げで、番組放映。定刻と変わらん放映時間なので、笑った。27:35-28:05 瀬戸の花嫁 テレビ大阪 第08話 28:05-28:35 この青空に約束を― テレビ大阪 第08話

今日

今日は、ど短期のパート。当然、知らない顔ばかりで、気分的に楽だった。ミスもなく作業は、こなしたけど、実働時間中、雨で、本当にうんざりだった…。大阪だけで、57ミリってのは、結構、しっかりした雨だったんだな。結局、帰宅時間は、かなり遅くなったの…

今日

今日は、ど短期パート。作業内容は、仕分け作業だったので、まあなれもあって、あんまに苦にならずで、夕方頃に終了。帰宅途中、おお振りの新刊が、出ていたことを思い出したので、JRのキオスクブックスにて、査収して、早々に帰宅。おお振の最新刊を読みふ…

テレビ大阪とサンテレビの延長

テレビ大阪が、60分で、サンテレビは、10分。世界卓球は、時間延長の確認が、取り難い。26:20-26:50 一騎当千 Dragon Destiny サンテレビ 第08話 26:50-27:20 ながされて藍蘭島 テレビ大阪 第08話 27:20-27:50 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ テ…

今日

今日は、完全なオフ日。明日から二日程、ど短期のパートを入れたこともあって、午前中から夕方迄、のんびりと過ごす。夜半に、番組表を打ちこもうと思っていた矢先に、にゃののんから、連絡が入って、お出掛け。TAKETYONの探し物が、あるから、一緒に出掛け…

22日の のだめ以降注意が、必要

番組表打ってて、思ったんだけど、火曜日深夜のだめ以降の番組編成に注意要。特に、テレビ大阪は、世界卓球があるから、1番組休止で、1番組1時間繰り下げで、さらに、最大30分の繰り下げって…延長になったら、テロもあろそうだから、やだなとか。25:53-…

今日

朝一に、起きて、番組表を慌てて打ちこむ。今日は、特に、変更もなくわりと楽な一日の編成のよう。よかった。で、今日は、通勤に使ったいた自転車を回収しに、羽曳野まで、行って来た。移動途中、古本工房→ブックオフ→古本市場→ブックオフ…とかいう感じで、…

未読対象

電脳コイル(ETV)○ ゲゲゲの鬼太郎(KTV/CX系)○ 大江戸ロケット(MBS/UHF系)△ 怪物王女(BS-i/TBS系)△ OverDrive(TVO/TX系)△ キスダム-ENGAGE PLANET-(TVO/TX系)△ 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ(TVO/TX系)△ 桃華月憚(BSA/UHF系)△

今日

日曜日、ここ暫く日程の都合がつかなかったので、今日は、久しぶりの未読。未読の山に、途方に暮れそう…。にゃののんと合流。風邪が、治りきっていなかったようで、体調悪そう。過労感もあったよう。で、未読、印象に、残った作品は、やっぱ、電脳コイル。折…

今日

今日、某パンの製パン工場の退社手続きを行ってきた。もう少し、働けたと思うけど、俺の士気低下もあって、気力ももたなかったこともあって、見切りつけてしまった。また、イチからやり直しになったけど、本当にすっきりした。後は、自転車を大阪市まで、お…

今日

今日も、午前中、体が、しんどくって動けなかった。気が付けば、寝てるんやもんな…。午後に、腰痛の治療の為に、出掛ける。たしか、そろそろ花ゆめの新刊が、出てる頃だろうと思って、近場の本屋に寄って、4冊程、査収。学園アリスのイラストブックとかオト…