今日

今日、某パンの製パン工場の退社手続きを行ってきた。もう少し、働けたと思うけど、俺の士気低下もあって、気力ももたなかったこともあって、見切りつけてしまった。また、イチからやり直しになったけど、本当にすっきりした。後は、自転車を大阪市まで、お持ち帰りしないといけないのが、難点やけど、また、来週のことにしよう。
帰宅時に、久しぶりに、阿倍野ユーゴー書店に立ち寄ってきた。新刊ごろごろでてるでてる。3冊程、査収して、撤退。自宅近辺の書店にも、立ち寄ったが、逢坂みえこの新刊は、どこにもなかったりで、阿倍野で、査収しておいて正解だった。(^^;

帰宅後は、家で、ごろごろ。今日、アニメシャワーで、放映のある大江戸ロケットの情報検索しつつ、夕飯後は、寝落ち。番組表を打って、深夜午前2時頃就寝予定。