2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

査収した書籍

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/08/10メディア: コミック購入: 14人 クリック: 203回この商品を含むブログ (180件) を見る

あまんちゅ!(1) 発見!!

今日は、夕方迄のロングのバイト。帰宅時、今まで、寄ったこともなかった書店に立ち寄ってみると天野こずえのあまんちゅ!第1巻を偶然見掛けて、思わず査収。うちの周りでは、もう売り切れかと諦めていたが、まだ、本の神様には見捨てられていなかったようで…

本を更に整理整理

本の整理を更に進める。今日も、古書店に、少量の本を持ち込み、売却。徐々に、箱・ケースの本は、減ってきた感じ。まだ、部屋のキャパからすれば、オーバーしているので、まだまだ考慮に余地アリかな。

選挙行って来た

今日は、午前中、ショートのバイト。帰宅後、西友に、朝食用の食パンとコーヒー買出し、そして、衆議院選挙に行って来た。色々な情報を精査し、自分が信じるに値する候補者と政党に一票を投じてきた。この選挙が、今後の日本をよい方向に導いてくれますよう…

未読days

午前5時頃に起床。平常運転。朝食後、RD-XD92Dの容量が少なくなっていたので、緊急にダビング。数タイトル移動して、暫定で容量を空ける。明日も、HDDの容量空けやらないとまずい…。 で、今日は、未読の日で、未読タイトルも多く、早めにお出掛け。兵庫のDEE…

本の整理継続

午前と午後で、ショート2本。帰宅後、本の類別をさらにすすめて抜け本をチェックしていく。結構、抜け本があったので、継続して、もう購入する気のない本は、古書店に持っていく方向で。夕食後、類別した本の数が多くなってきたので、いつもの馴染みの古書店…

期待のメニューは、待ちでした

午前中、バイトショート。午後、昼食後、整骨院にて、治療。腰の痛みや緊張の緩和は可能だけど、右太腿の緊張の緩和が中々、出来ないと言われる。その当たり、体の下部に色々と不都合も出てくる可能性もあるので、整形外科にて、今後、精密な検査して貰う方…