2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

半年の期間工で、直勤の仕事が決まって、今日は、その説明会が、午後からあり、てんてこまいになる予定。

集まれ昌鹿野編集部のなんとか

先週の配信分をリスニング。アニたまどっとコム内の各番組の配信形式の変更の説明とか色々。まあ、安定して、リスニングできるようになったようなので、よかった。

今日

今日は、午後3時頃まで、バイト。その後、導入したRD-XD92Dの設置とか。うちでも、地上デジタル放送を取りあえず、受信できるようになった。本当に、アドバイスやら、ご協力していただいた方感謝。AQUOSとRDで、視聴環境が、改善されました。素直に嬉しい。

04/24の深夜アニメ番組対策

24:00-24:30 らき☆すた サンテレビ 第03話 25:10-25:40 ロミオ×ジュリエット サンテレビ 第02話 25:30-26:00 シャイニング・ティアーズ×ウィンド KBS京都 第03話 25:53-26:23 のだめカンタービレ 関西テレビ 第13話 26:00-26:30 魔法少女リリカルなのはStrik…

今日

朝一で、面接。早々に、用意して、お出掛け。午前10時ってことで、少し余裕があるかと勘違いしそうになるが、駅から遠いと中々、時間通りに、ことは進まないので、多少の時間の余裕を持っておきたいな…。言いかえると迷った時の時間稼ぎにもなるし。面接は…

未読のきまった新番組たぶん

らき☆すた。第2話にして、普通に笑えるようになった。4コマ漫画をアニメに持ってきて、アニメ化するとこうなるんやなぁと改めて認識。タブチくんとかフリテンくんからずっと変わりない。後、エンディングは、面白い好きだ。 んで、DARKER THAN BLACK−黒の…

今日

今日は、未読の日。いつものように、にゃののんと合流後、にゃののん宅にお邪魔した。にゃののん、疲労困憊模様。俺は、睡眠不足っぽい。眠い。んで、未読は、15本と殆ど新番組の未読に時間を割いたけど、今回の新番組は、前後編みたいな話の構成になって…

今日

午前中、役所に私用で、出掛ける。時間も掛からずあっさりと用事が、完了。その後、ハローワークへ。月曜日に、面接に繋げる為に、随時、面接の受けれるところを狙って1件。後、応募、書類選考のあるところに1件とそれぞれ紹介状をいただく。その後、京橋…

今日

午前中に、ハローワークがらみの面接とその後、バイト。昼間は、別のバイトとかまあ、ショートな時間に2本。まあ、概ねまったりとした1日だったような記憶しか残ってないな。晩に、にゃののんと長電話してたな。(汗

今日

朝いちで、テレビまわりのお片付けとか整理。今日は、昨日行った面接の後、渡された健康診断の為の書類を持って、健康診断を受ける為、南大阪の病院で、健康診断を受ける。1月に体調を悪くした時に、あらかたの検診は、受けているので、まあ、気になる部分は…

今日

今日は、朝一から、某製パン会社の期間工の面接。応募して、返事が、そろそろかと思っていた矢先のの突然の電話から、あっという間に大阪南部まで、出掛けることに。面接後は、健康診断に行くように、言われ指定の病院に行くようにとのこと。こが、3次にな…

今日

テレビ和歌山のアニメ事情を知る

テレビ和歌山で、リリカルなのはの新作をやるってこともあって、今週以降、テレビ和歌山の番組表を見ていたところ、テレビ東京系の作品である、ケロロ軍曹、マイメロディ、しましまとらのしまじろうとUHF局系の魔法少女リリカルなのはStrikerSしか放送してい…

今日

少しふらつくの出掛ける予定をキャンセルして、横になったりして、休息。今日は、一日ほぼ寝て過ごしていた。夕方から、親に頼まれて、日用品の買い出しに、近所の西友にお出掛け。帰宅後、番組表の作成。明日出掛ける予定なので、2日分打ちこむ。

今日

今日は、午前中、面接なので、その下準備とか色々で、時間を食う。午前中に、面接は、完了し、その足で、ハローワークに向かう。

今日

午前中、新しいバイトの面接。短時間できるバイトなので、採用されるといいな…。午後から、ハローワークに、金曜日の面接が、決めてそのまま帰宅。

野妻まゆみの未読な作品を読む

白い町のアドリアーナ 1 (エメラルドコミックス)作者: 野妻まゆみ出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 1991/12/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る白い町のアドリアーナ 2 (エメラルドコミックス)作者: 野妻まゆみ出版社/メーカー: 主…

今日

午前中、只管、履歴書の作成。お茶などしつつ、休憩を挟む。オレは、字が上手くないので、この手の作業は、時間が掛かったりする。昼前に、枚方の和尚氏から連絡、近隣にいるので、お茶しようとか時間潰しに付き合って欲しいとか。合流して、1時間程、近所…

今日

昨日の帰宅が、遅く結局、睡眠をとらずに終わる。午前中から夕方まで、バイト。後、ハローワーク関連で、面談と紹介状を貰う。応募後、選考の為、面接に辿りつけるのは、担当官のみぞ知るか。その後、帰宅、にゃののんに連絡をして、ぐったりとする。けど、…

未読 新番組

07/04/02 月18:00 TSC ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ 07/04/02 月22:00 BS-hi 怪奇大作戦 セカンドファイル #01 ゼウスの銃爪(ひきがね) 07/04/02 月25:30 BSA 桃華月憚 07/04/03 火17:30 TSC 美少女戦麗舞パンシャーヌ 07/04/03 火26…

配信方法の変更とか

集まれ昌鹿野編集部のネット配信の方法が、変更になっていた。大人の事情。常に、リアルに聴きたい人間への配信方法は、暗中模索かなと思う。

今日

午前中から、バイト。夕方頃、バイト終了。その後、ハローワークによって紹介状を戴いて、元々の希望だった職種に応募してみる。素人工だし、ハードルは、高いけど。帰宅後は、番組情報の整理とか。その後、寝落ち。

あしたの新番組の中に

今日、番組表を打ってて思ったこと…新番組のまとめやってねーと。orz 明日は、のだめカンタービレお休みかよ。毎週の楽しみが。川澄綾子が。週いちのオアシスが。ま、オレの心の叫びは、おいといて、明日の新番組って、問題のパンシャーヌとアイマス。前者は…

今日

少々、寝不足。今日は、午前中、自宅で荷物整理。午後から、バイト。風邪が、なおんないので、風邪薬をのんで、出掛ける。鼻が詰まっていて、声もおかしかった。あー、気だるい一日だった。

新番組

08:30-09:00 天元突破グレンラガン(新) テレビ大阪 第01話 個性的なキャラに、ひかれる。男は、やっぱり、ドリルだよな。 10:00-10:30 ハヤテのごとく!(新) テレビ大阪 第01話 なんだろうこの豪華さとデジャヴ感。あっそうか、マリエル。最高。

今日

今日は、未読の日。前日のお出かけで、疲労困憊状態。今回は、がくえんゆーとぴあ まなびストレート!を見終えることと新番組の2作品の評価。後、サンテレビの最終回を迎える番組の消化。BS番組の消化。時間があれば、プリキュア5との優先順位と考える。昼…