2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組時期だ

番組表の配信を限定再開してみた。この時期は、2話連続とか帳尻合わせあるもんなー。見逃さないように録画忘れの無い様にするのが大変だ。8月は、何か忙しなくて随分番組飛んだなぁ…。orz 今晩は、未読頑張るか。それにしても、来季の番組入れ替わり多くて今…

うーん

最近、湿布が手放せない。重い物を持っている訳ではないのにね。座ることが多い毎日でこれは…。やっぱ神経ブロックの治療を希望してやって貰った方がよいんだろうか。リリカカプセルの量は、減ってないし、もう一つの薬は、そろそろ飲むのを止めたいとか内心…

新番組表という

来季の新番組表なんていらんかなーと思っていたが、今季も癖で纏めていた。無くせ七癖。まあ多分意味は、違うだろうがなんだか。此処暫くの番組さえまとも消化していないのにな。未読の番組の山が死屍累々積み上っていく…。本も同じく也。わはは。 そういえ…

へるにあ

もうヘルニアさんには、へっこんでもらいたい所なんだが、腰のへるにあさんは、どうか煩い人らしい。何とか、大人しくして欲しいなぁ。今回もフイにしてしまうかもしれない。

親戚宅へ

母親と親戚宅へ。ギブスが辛いと母曰く。暑いのと重いの大変らしい。骨量が少なくて背中を骨折した母。本当に背中が、丸くなってしまった。(汗) 俺も随分痩せたらしいが、まだまだな感じ。今年は、ガリガリ君梨味とどくとるセンセイのパワーで乗り切りつつダ…

もとい

親が、骨粗しょう症で骨折したもんで色々と俺のフォローが必要になるようになった。俺は、椎間板ヘルニア。親は、骨粗しょう症と、同じ整形外科に通う嵌めになってしまうとは…とほほ。 盗難にあった携帯電話、simカード買って復活させるとして、まあ、戻って…

帰還

遺失したショルダーを警察で回収してきた。拾ってくれた方は、名前伏せで、お礼はいらないそうだ。でも、お礼参りはしたいなぁ。(苦笑) やはり財布の現金が抜かれる損害はあった物の無事の帰還はなにより。拾っていただいた方には、倍返しの感謝を。(汗)

休日出勤

番組表のメール配信停止の件は、申し訳ないことだけど、全く持って体力的な余裕がない。本当に最近、携帯の盗難、ショルダーバックの遺失とか、でてきたけど、トラブル続きで精神的も削られる現場に来てしまった。3ヶ月程度で異動だそうで、それまで我慢でき…

うーむ

再就職に伴う疲れが出て、まあ色々と障害が…。くまったくまった。