2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨は辛い

午前中は、バイト勤務。母が、昨日浴室で後頭部を打撲して、家を空けるのが、不安だったが取りあえずは、大丈夫なようで安心した。ただ高齢なので、早めに一度病院に連れて行かないと思う。今日の天候で、自分の体調もイマイチなのが辛いところ也。

ヘリが飛んでいる

うーん、放置状態が続いているな。(^_^; 午前6時頃、兄貴と母の会話で目が覚めた。寒く中々、布団から抜け出せない。昨日、あんか出してきたので、その辺も関係しているか。本当に最近、寒くなってきた。朝食後、今週分の宇宙兄弟、ゴーバスを視聴。スマプリ…

二度あることは三度ある

住んでいる賃貸マンションの二階から出火。いや火災を間近に出るのはこれで三度目。親は、四度目らしい。(^_^; 雨の降る中、消防・警察と辺りは、少し騒然となってたり。消化作業の終了を待って1時間程で帰宅。うちの一家は、本当に火の精霊さんに憑かれて…

あっ、11月

何か、更新しないままいつの間にか11月。最近、時間の経過を早く感じる年頃に。(^_^; 今日は、積むぜー積むぜーじゃんじゃん積むぜーと調子に乗って、ブクオフ巡りしていた結果、ラノベの量を含む文庫本が、大変なことになってきたので、近場の100円shopにて…