ヘリが飛んでいる

うーん、放置状態が続いているな。(^_^;
午前6時頃、兄貴と母の会話で目が覚めた。寒く中々、布団から抜け出せない。昨日、あんか出してきたので、その辺も関係しているか。本当に最近、寒くなってきた。朝食後、今週分の宇宙兄弟、ゴーバスを視聴。スマプリ追い付けてないので、とらぶる・サイコパスを続けて視聴。続いて、題名のない音楽会視聴。宮川泰氏の特集で、宮川彬良氏、ささきいさお氏が、ゲスト。楽曲が、宇宙戦艦ヤマト関連だったので、朝から見入ってしまった。ヤマトの楽曲は、やっぱいい。青の後、BSフジのワンピ視聴して、涙が…。オハラの歴史は続く。その後は、午前8時頃から飛び始めたヘリが騒がく未読を中断。そういえば、今日は、大阪マラソンだった。
午後からは、テレビを母に明け渡し。俺は、此処暫くの過労からか、ダウンして仮眠を取り、午後のお茶をはさみ、夕食まで只管、フリーゲの戦国史FE版に熱中。休息をはさみつつも久々の戦国史に燃えたなぁ。島津氏強い。