2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Comic Baton

ままさんからComic Batonが、これは、また、後日。

晴れは、今日までのようだ。

どうやら、晴れは、今日までの様だ。7月の上旬の空模様は、梅雨のような激しい雨降りで、開幕するのか。

彼女がヒーロー 野妻まゆみ

注文していた本が、届いた。コンビニ支払いとかも、出きるようで、中々、便利っぽいかも。古本市場。でも、一律300円の送料ってことで、単品注文だと不便かも。で、現物を見るとやっぱ草臥れれる印象。後、本の分厚さに、少し、後ずさりしてしまった。

赤鬼のパンツ!青鬼のパンツ!

Web版の赤鬼のパンツ!青鬼のパンツ!の6月25日分のオンエア分が、更新されていた。ゲストは無し。カプコン提供ラジオ番組情報http://www.capcom.co.jp/game/event/radio/

神谷明 ホットビートパーティ

神谷明 ホットビートパーティ 第9回目更新http://www.tokyo-saeba.com/index2.html

あちー

今日は、いつも通りのローテンションでいこう!

未読days

未読days。今日は、予定通り、フタコイ オルタナティブとジンキ・エクステンドの追いつきを目指す。帰宅予定は、24時オーバーかな。

彼女がヒーロー 野妻まゆみ

ずっと探していた野妻まゆみの「彼女がヒーロー」が、古本市場にあるらしいことを知る。注文して購入することにした。おんなたちのベースボール以来、久々のジュールコミックス購入。野妻まゆみは、まだ、歯抜けがあり、こまめに探しているがないことが多い…

あのな

ジャングルマンXを購入しに行ったが、売りきれ…。近場のコンビニに、ASAHIのフルーツパンチ21?なるドリンクがあった。これは、明日、試そうとか思う。モーニングを購入していなかったことを思出し査収して帰宅。

テレビ設置

本日は、仕事days。テレビ設置は、帰宅後となりそう。そして、帰宅後、テレビ設置。テレビ前に、レザーディスク群が、残っている。BOX群なので、倒れないだけましか。テレビの入れ替え完了。親も満足そうなので、よかった。にゃののん感謝。後は、RD-X3に移…

HOTEL MAUSU

HOTEL MAUSU:途中休憩所 第34-36回更新http://www.movic.co.jp/book/radio/mausu/index.htmlHOTEL MAUSU 公式HPhttp://www.hotel-mausu.net/

テレビ受け渡し

仕事から帰宅後、にゃののんに連絡。TAKETYONとがっちゃんも、同行してるらしく日本橋まで、出ていることを知る。テレビ受け渡しとリンクして、他に予定ありとのお話なので、スケジュールを気にしつつ、梅田ヨドバシで、合流する。その後、板宿→大久保→大阪…

げんしけん6巻

げんしけん6巻の発送のお知らせが、届いていた。取りあえず、表紙が、違うらしいお話。両方、買って見比べるか。スクール水着版と制服版らしい。

テレビ受け渡しの為

帰宅後、明日、テレビの受け渡しの為の整理を少し。レーザーディスク群の整理が、思ったより、進まなかったのが誤算。orz

ver.ASUKA 〜ラジオD・N・ANGEL

杉崎ゆきるデビュー10周年記念のネットラジオ decade on NET のもう一つが、スタート。MCは、ガールズサイドな 大助(入野自由)と日渡君(石田彰)のコンビ。前回同様、時間の経過を感じる…。石田彰の色気のあるヴォイスは、相変わらず迫力があり、入野自由は…

エマを横目に

エマを横目に先週、未読しそこねた絶対少年の第3話を未読。相変わらずお話は動かない。ただ、NHKにしては、珍しくエロスなオープニングに、また、心を奪われる。ああ。

少し回復

今日は、ジャングルマンXを扱っている自販機が、まだ、あったことに少しほっとした。

へろへろさん

先週の疲れから回復した模様。今日は、蒸し蒸ししていて、へたれてて、ローテンションだったので、かなりむらのある仕事ぶりだったかも。反省…。帰宅後、RD-X3のHDDをDVD-RAMに移動しながら、只管、明日、ゴミに出す小説の選別に勤しむ。

e-Radio

e-Radio 各番組が、更新されていたので、捕捉。更新時期は、結構、不定期。マイとユイの虹色玉手箱 第06回 祭田・花鳥の爆裂診療所 第03回http://www.e-radiosite.com/index.html

神谷明 ホットビートパーティ

神谷明 ホットビートパーティ 第8回目更新http://www.tokyo-saeba.com/index2.html

へろへろくん

先週の疲れが、まだ残っている。風呂に行きつつ休息を取ることで、疲労感を取ることにしよう。帰宅後、RD-X3のHDDをDVD-RAMに移動しながら、荷物の片付けをせっせと。

Musical Baton

気が付いたら、バトンを受け取っていたようで、乗り遅れてしまてっいました。(苦笑) 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 17GB弱。アニソン・特撮ソング・ドラマ。 最後に買ったCD スネオヘアーのワルツ。ハチミツとクローバーのエンディング曲。 今聴…

赤鬼のパンツ!青鬼のパンツ!

Web版の赤鬼のパンツ!青鬼のパンツ!の6月18日分のオンエア分が、更新されていた。ゲストは、逆転裁判シリーズのディレクター 巧 舟氏。カプコン提供ラジオ番組情報http://www.capcom.co.jp/game/event/radio/

まほらば

俺が、入手したまほらばの第8巻と第9巻の奥付を見ていると第3版となっている。本当に一般の書店では、在庫がなかったんだな。その手の専門店に、行く時間も行く気も無かったから、一般書店で、入手に異様に時間が掛かってしまった。

燃えつき

月曜日は、いつものローテンションに、加えて先週の疲れが、もうグタグタ一日でした。仕事では、ミスして、上の人のお叱りを受けるやこけるはと散々…。たまにこんな日もあるさってことで。

未読days

本日は、未読daysの為、西明石へ移動。前日、早出する旨の連絡を入れておいたので、にゃののんとうまく合流できた。未読は、トータルで、16本。きつかったようで、帰りは、へろへろだったようで、大久保で、大阪方面行きの最終の快速に乗り、大阪駅で、無…

ひみつの奥さん第1巻 星崎真紀

以前、購入した時から、長らく積まれていたので、整理する間際に読書開始。銀座 No.1 ホステスとして鳴らした蝶子ねーさんが、警察官と結婚して、普通の奥さんになるお話。蝶子ねーさんは、普段は、お水の仕事をしていた過去を秘密にしているが、過去の身に…

e-Radio

e-Radio 各番組が、更新されていたので、捕捉。更新時期は、結構、不定期。愛とぐンのおもちゃな奴ら 第71回天下の折戸庵 第17回http://www.e-radiosite.com/index.html

雨だ

前日と同様、出勤時に雨。本降りの雨で、少し濡れた。前日に引き続き、RD-X3に溜まった番組をHDDからDVD-RAMに移す作業に忙殺される。結構、時間が掛かるので、積み物を崩すのに調度良いかも。

杉崎ゆきるデビュー10周年記念関連のネットラジオ

杉崎ゆきるデビュー10周年記念のネットラジオが、スタート。ビクター関連作品、女神候補生とD・N・ANGELの主役が、各週交互にMCをつとめる。今週は、ver.GUM 〜ラジオ女神候補生〜で、当時の主役の二人が…。でも、当時の作品の事を忘れているので、イマイ…