2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飯の話

池平氏に連絡して、来月の下旬ぐらいにするということになった。後は、茶するところが、問題。

未読番組の整理と経過

ヤッターマンとGUNSLINGER GIRL(BS11)の2番組が、脱落。墓場鬼太郎は、次回、猫娘が、出て来るようなので、それ見て確認、魔人探偵脳噛ネウロは、意外に面白いという評価で来週に、これも判断かね。みなみけ〜おかわり〜は、未だ中途な扱いで、だらだらと見…

今日

今日は、未読の日。あんまし調子よくなかったので、時間は、先週と同じく午前10時より動く。まず、大阪府知事選の投票の為、地元の小学校により、振込の為に、郵便局に移動。その後、にゃののん宅へ。途中、昼飯の都合も有り、にゃののんに、連絡して、吉牛…

未読

ココから 10 新TVO 水26:25 ARIA The ORIGINATION #1 (継続) 11 新BS11 金24:30 BS11 俗・さよなら絶望先生 #1 (継続) 12 新TVO 火27:10 みなみけ〜おかわり〜 #1 新TVO 水26:55 GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #1 13 新TVO 土26:40 ロザリオとバンパイア #2…

今日

朝、親が、動けるみたいで、一人で、病院へ。聞いたら、やっぱ血圧らしい…。親の話を聞いて、昼頃に、くたる。親のこともあったが、自分も接骨院に行けずで、偏頭痛と背筋痛かな。風呂屋のマッサージ機でも、試してみようかとか考えてしまった。(苦笑) 親の…

今日

今日もバイト。午後6時頃に上がって、帰宅。季節外れの大雨とか、いってたのには、嫌だね…。気候変動なんかねーとか。帰宅後、親が、また、床に横たわっているので、焦る。また、眩暈らしい…回転してる感覚あると聞いてみるとそうらしい。どうやら、今度の眩…

査収した本とか

はこぶね白書(5) (BLADE COMICS)作者: 藤野もやむ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/01/10メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る話も中盤くらいかな…10巻ぐらいまで行くかな?

今日

親の状態も落ち着いてきたので、少し一安心して、今日も、バイト。午後6時に上がり、ここのところ、書店をゆっくりと見て廻る暇もなかったので、地元の本屋を3店舗程、梯子する。久々に、本屋をゆっくりと巡った感じ。満喫した。本1冊を査収して、午後7時半…

査収した本とか

タカネの花 2 (BUNCH COMICS)作者: 新久千映,金森重樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/01/09メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る今回は、配本少なかったのか、少し探すはめになった。オリハルコン・レイカル v.1 (角川…

今日

親も徐々に、動けるようになってきたので、昨日と違って今日は、通常勤務。午後6時頃に、バイト上がり、午後7時30分頃、帰宅前に、ドラックストアと書店寄る。後、今日は、兄のバースデーだったので、ケーキ屋によって、帰宅。で、夕飯、普通に夕飯が、食え…

査収した本とか

カプレカ 01 (CR COMICS)作者: 松本真,ネツマイカ出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2008/01/07メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見るマイティ・ハート 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: マツリセイシロウ出版社/メーカ…

今日

親の体調が、少しづつ回復してきているようなので、軽く食事ができるようにして、バイトに出る。午後3時に、あがらせてもらって、午後4時頃、帰宅。かなり、とろとろのお粥だったけど、食えなかったよう。それでも、置いていたったスポーツドリンクや白湯等…

今日

今日は、どうも、出掛ける前から、曇っていたので、雨の予感というか午前中から昼頃にかけて雨だった。その影響で、寒いのなんって、バイト中も、寒かった。んで、体調の方も、イマイチだったので、朝飯・昼飯気力もなくを抜いてしまった。バイトは、午後6時…