今日

今日もバイト。午後6時頃に上がって、帰宅。季節外れの大雨とか、いってたのには、嫌だね…。気候変動なんかねーとか。帰宅後、親が、また、床に横たわっているので、焦る。また、眩暈らしい…回転してる感覚あると聞いてみるとそうらしい。どうやら、今度の眩暈は、血圧らしい?とか疑う。断定は、できないんで様子見。無理は、してないのになぁとのコメント。立っては、動けないらしく布団を引いて、そちらに、ゆっくりと移動させて、寝てもらった。救急車呼ぼうかと真剣におもったけど、本人が、要らんというので、これも、様子見。結局、本人の意思に任せて、明日、近くの医者に行くことになった。後は、兄の事とかあるんで、先日に続いて、てんてこまい。皆、寝静まって、番組表打ち、親の様態のこもあるので、朝方まで、起きている事に。積み本読みながら、時間を過ごす。