2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SoftBnak スパボ一括

2cスパボスレ覗いてたら、まだ、梅ヨドで、スパボやってるような書き込み。機種は、706N。これで、最後なのかなぁ。

水曜日の深夜アニメ

08/03 水曜日25:20-25:50 ながされて藍蘭島 テレビ大阪 第18話 25:30-26:00 さよなら絶望先生 KBS京都 第04話 25:55-26:25 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ テレビ大阪 第17話 26:10-26:40 ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 サンテレビ 第04話 26:25-26:5…

今日

午前中、面接。派遣登録したところの紹介で、行ってみた。体が、まだ、不完全なので、不安は、残るがそろそろいいかなと少し安易だなと思ったけど、生活の事もあるし、後は、合否待ち。午後から、バイト。夕方、帰宅。その後、番組表打ち。今晩の分。明日の…

今日

今日は、午前中、バイト。午後から、ハローワークの紹介で、面接。久しぶりなので、少し緊張。疲れていたが、妙に、口調は滑らか。オレらしくないようなイメージ。帰宅後、疲れて、ダウン。その後、番組表打ちこんで、メール。また、ダウンしてしまった。就…

今日

ここ2日程、色々あって、疲れた…。

今日

今日、いつも通りバイト。色々、やりたいなーと思っていたが、前日からの事で、中々、時間が取れず、疲労する…。ネガティブだな…。

今日

今日は、いつも通りのバイト。夕方頃、帰宅。母体調悪し。 深夜に、電話…疲れる。

未読対象の有無とか

ぴはぴクローバー SUN/木曜日/07時30分〜 第1回。出来は悪くないし、成田紗矢香の声もあってたし、好印象。朝の時間の子供向けのアニメとしては、良い作品ではないかと思う。サンテレビのこの枠は、個人的に大正解。未読の判断は、何となく保留? もえたん T…

今日

今日は、未読の日。友人が、来訪予定なので、出掛ける時間に、微妙に影響が…。結局、友人の来訪が、思ったより遅かったので、午前10時前に家を出て、にゃののんと午前11時頃合流となってしまう。昼食後、未読。今回は、新番組の判別半分、通常番組の追付…

今日

朝、出勤途中で、市営住宅の申し込み書をポストに投函。その後、午前中から夕方迄、バイト。帰宅後、親の注文を受けて、近隣のスーパーに買出し。その後、書店に立ち寄り、ケンコー全裸系水泳部ウミショーの第6巻を査収して、帰宅。

今日

今日は、いつも通りバイト。夕方頃、帰宅。前日、にゃののんから、聞いていたSoftBankの携帯の件もあって、梅田のヨドバシカメラに出掛けてみようと思っていたが、母親の体調が、イマイチすぐれないので、取りやめて、家のお手伝いやらなにやら。ここ暫くの…

未読/しましまとらのしまじろう 04/28-07/02 タイトルリスト

ここ暫く、自宅で、しましまとらのしまじろうの未読をする。あまり検索しても、過去の放映リストが、引っかからないので、個人用にメモ。2007/04/30 なかよしく〜ん/はなちゃんとハナちゃん 2007/05/07 はなちゃんとタンポポ/知ってるよ! 2007/05/14 ツバ…

今日

今日も、体調が悪く休憩。回復方向と思われるが、少し食事を抜いて、終始、寝ていた。

夏新番組 家未読と週末未読

◎は、期待作品。○は、継続作品。△は、見てから。×は、家、未読かも。(VHF) ◎07/07/07 土26:55 MBS ななついろ★ドロップス(アニメシャワー枠) △07/07/03 火26:53 KTV スカルマン (初回 27:13) ◎07/07/11 水26:51 ABC CODE-E (アニフリ枠) (TVO) ◎07/07/04 水2…

今日

今日、体調が悪かったので、少し休養。ここ暫くの疲れが出たのかと思われ。

未読

未読の決定組っぽいところ。 ラブ★コン/BS-i〜流れるようなストーリーの展開に、面食らった。展開が、早い。原作を早読みしている感じで。追付き。 おおきく振りかぶって/BS-i〜 こちらは、作りこみすげー。出来は、凄くいい感じ。後追い。 ロミオ×ジュリエ…

今日

今日は、未読days。俺の体調が、悪く気分もすぐれないので、テンションが低くて困った。未読は、TBS/MBS/BS-i系とウェルベールの物語を中心で、未読を進めていくつもりだったが、BS-iのラブ★コンが、追付けたのみで、Darker than BLACK -黒の契約者-と地球へ…