未読/しましまとらのしまじろう 04/28-07/02 タイトルリスト

ここ暫く、自宅で、しましまとらのしまじろうの未読をする。あまり検索しても、過去の放映リストが、引っかからないので、個人用にメモ。

2007/04/30 なかよしく〜ん/はなちゃんとハナちゃん
2007/05/07 はなちゃんとタンポポ/知ってるよ!
2007/05/14 ツバメのお客さん/絵本をさがせ!
2007/05/21 ルンルンバルーン/げんきだマン
2007/05/28 おにいちゃんと一緒/アリあり!?
2007/06/04 雨ふってなかよし/いやいや!ムシバーマン
2007/06/11 おかしなケンカ/また来てね!
2007/06/18 あのね、とりっぴい…/まぼろしのチョウチョウ
2007/06/25 すきまオバケがきた/はなちゃのにじ
2007/07/02 きんぎょの金ちゃん/ペイズリーのねごと