2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

現在も継続中のパワーベースボールのリーグ戦に参加する為、今日は、枚方の和尚氏宅に行く。皆の顔を見るの久しぶりなので、ギリギリまで、居たかったけど、夕方以降に、友人が来るので、なくなく帰宅。帰宅後、友人と合流して、友人宅に出掛ける。元々は、…

今日

今日、面接。最初の面接先に。訪問先に、到着後、面接。面接とは、思えない面接と相手のあまりに酷い応対に唖然となる。何やろうか。帰宅後、昼食、その後、直ぐに、家を出て、次の面接先に。次のところは、普通にご対応していただいた。結果は、まあ、来週…

今日

今日は、祝日。午前中、溜まっているPCの中のデータ整理に時間を使う。ああ…終わらない。抜けのデータもきっちりと纏めておこう。午後からは、明日出すの本の整理。以前、購入したライトノベルズの残り組を紐で縛って纏める。これで、ライトノベルズは、10…

今日

午前中に、ハローワークに行く。昨日から、気になってた案件を紹介してもらい、そのまま帰宅。帰宅後、近隣の青山にて、スーツを一着仕立てる。木曜日に要るので、確認したら、明日には、直しもオッケーということで、一安心。帰宅後、ここ暫くのネットラジ…

音泉

時間もあったので、ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌を軽くリスニング。MCは、主役の3人。片岡あづさが、出てる訳で、マイメロも、ラジオ番組やってくれないかなとか思ったり。まあ、個人的欲求は、おいといて、番組内容は、ぐだぐだ感たっぷりやな…まあ、い…

今日

昨日、寝るのが深夜半になってしまった為、午前中に起きられず…午後から活動開始。ハローワークに行って、今日更新された案件があったので、面接の日取りを決める。その後、ハローワーク絡みの面談、今後の方針をカウンセラーの方に、伝えて、夕方、帰路につ…