2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

今日は、家で、大人しく昼まで、就寝。TKETYONからのメールを確認すると遠征途中、あたり一面、雪だったようだ。すげー、天候に加えて、この低温の遠征は、きついだろうなーと。無事の帰りを祈りつつ、メールを送る。昼食後、最近、購入した岩本ナオの既刊分…

今日

今日は、親とのそのお仲間の人らで、京都の醍醐寺へ。皆さん山頂まで、上るらしいと聞いていたので、オレは、親の体調を心配しつつ、夜勤のこともあるので、参拝だけ済ませて、帰路に。帰宅時、書店に、立ち寄って、講談社祭の残りの刊行物と本日の刊行物を…

今日

今日は、講談社系のマンガの集中発売日。帰宅途中、キオスクブックスで、もやしもんの第6巻特装版を見たが、異様にデカイ箱に驚く。あれは、店側も邪魔だろうなと。そのキオスクブックスで、もやしもん(6)、蟲師(9)、学園夢探偵 獏、みんなのきせき(1)、メイ…

今日

今日は、池平氏と昼飯を食う約束をしていたので、オフの日に。午前中、早めに起床して、ゴミ出しに合わせて、お片付けで、出たブツと猫事件以来、随分ほったらかしになっていたマンガ・小説を最終処分。4‐5個のゴミ袋に小分けにして、ゴミに出した。その後…

今日

ここんところ、寝不足と冷えで、体調悪い。んで、今日は、夜勤と朝昼バイトと重なってしまったローテ運の悪い日。眠いね。帰宅前に、日本橋へ。ラゼルちゃんにヒカレテ、破天荒遊戯のCDを査収。後、すめらぎ琥珀の単行本とか他査収してきた。橋も、午後8時…

篠有紀子

今更、講談社で、出ていた刊行物を集めだした。高天原に神留坐すぐらいしか手元になかったので、既刊分だけで、購入できればええんだが、まあ、気長にやろう。白泉社からの分は、一所懸命揃えた記憶はある。ななこハウス (KC KISS)作者: 篠有紀子出版社/メー…

今日

色々とナーバスになることもあったけど、ちと、色々と落ち着いてきた感じ。後は、親の体調かな?明日の定期的に、病院に検診に行くので、その結果次第なのだが、なるようになるだろう。