今日

今日は、親とのそのお仲間の人らで、京都の醍醐寺へ。皆さん山頂まで、上るらしいと聞いていたので、オレは、親の体調を心配しつつ、夜勤のこともあるので、参拝だけ済ませて、帰路に。帰宅時、書店に、立ち寄って、講談社祭の残りの刊行物と本日の刊行物を探す。で、結局、別店だったんだけど、ファンタジウム、謎の彼女X、イタダキッ!の新刊には、また、出会えず。ああ、また、嫌われたな本にみたな気になったよ。少しでかいところで、探すか。取敢えず、メディアファクからのクリスティハイテンション(2)、幻冬舎からのメイドカフェぶろっさむを見つけて、査収。昼飯に適当なうどん屋に入って、軽く昼飯するませて、帰宅して、就寝。夜勤に。