2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

竹田真理子san

最近、どこで、描いてはるんだろうか。

今日

今日は、風邪引いて、パンキュー。バイトをお休みさせていただきて、少し休息。さすがに、前日、大雨の中を自転車で、走り回ると駄目だよなーとか思いつつ、深夜に目が覚めて、メール便を打つバカ一匹。明日は、ハローワークに、午前中、昼からは、面接が…。…

今日

本来なら、未読の日なんだけど、急遽、母方の祖母の体調が、悪くなったので、親戚の方と合流して病院へ。もう90歳手前なので、色々と。帰宅は、夕方前。夕方、友人と会う為、出掛ける。雨も降っていたので、傘を持参して、自転車で遠征。帰宅時、大雨にあ…

バーテンダー BSフジで、放送予定なのか

BSフジで、バーテンダーの放送が、始まるらしい。枠は、月曜日 深夜0時30分から。フジテレビで、唯一のネットが、BSフジでも、見られるようになったのは、大きい。しかし、今期のBSフジは、ワンピースに続いて、また、剛毅な感じで。

今日

雷鳴轟く、まさにすげー音で、朝、目が覚めた。その後、すげー雨で、眠れず。そのまま早朝から、バイトで、帰宅後、飯を食って、直ぐに、ばたんのきゅー。深夜に起きて、メール便の番組表作って送る。その合間に、ゴーストハントのAパートとBパートのCM…

囲いこみ

こつこつと揃えてきた石井まゆみのタイトルは、後、1タイトル2冊まで、来たりで、結構、にやけている自分が、いたりするわけですが、その作家さん・漫画家さんを揃える時は、コレクター魂が、爆発して囲いこみで、揃えてしまう気質は、過去も今も変わらず…

今日

午前中、ハローワーク関連。昼以降、バイト。日常は、いつも通り。ぼーっとネット巡回していて、Wiiのバーチャルコンソールのタイトルが、発表されていた事を知る。Wiiの公式を見て、Wiiのポイントプリペイトカードを得てから、ゲームを購入できる仕組みを知…

未読表

私的な未読表をメモ用に記載しておく。◎月24:00 SUN 乙女はお姉さまに恋してる ?月26:00 BSA Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow →火24:00 SUN ちょこッとSister ◎火25:30 KTV 働きマン △火26:10 SUN Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- △火27:06 ABC …

今日

今日は、未読の日。にゃののんと合流後、TX系の未読を中心に、本日は、進める。だいたいのタイトルは、これで、みたように思うんだけど、後で、確認したら、やっぱ残ってる…。後は、通常未読に戻しながら、未消化のタイトルの未読するんかどうかの判断。今日…

週刊ラジマガ編集部

Web版が、音泉とスクエニの公式で、更新されている。というか音泉しかしらかったので、きっちりとチェック。スクエニの公式の音質のよい版もある。表題どおり、スクエニの番宣番組。MCは、喜多村英梨(編集長)と下野紘(編集部員)。キタエリのテンションの高い…

今日

今日は、昨日に続き休みの日に当てた。ただ只管眠くて、ごろごろしてた。やることは、ヤマのようにあるけど、仕事辞めてから、バイトない日は、ぐったりしている事が多い。聖千秋の単行本を知り合いの子から借りて、放置したままだ、読まねば。

原点

俺の少女漫画の原点は、いつ頃だろかと。従姉に、熱烈な竹宮恵子好きの人がいて、その人の影響だろうかと思うんだけど。

今日

今日は、休日らしい。お休みしていいよーと言われるわけだ。やることは、ほっといて、只管寝てた。なんかしてても直ぐに眠くなって寝てる。暫く、まともに寝てなかったからかもしれない。