2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読了したタイトル

[rakuten:book:11878791:detail] 最終巻。ダリアンが、キールをゲットするまでに、まさか8冊に及ぶ量になるとは、思ってなかったり。内容は、初連載にしては、よくねられていたと思うし、満足の行く作品になっていた。 [rakuten:book:11502063:detail] 最終…

今日

体の節々が、痛い。

音泉聴けない。

あー、聴けないので、諦めた。もーいいや。tea-roomも、移転して、配信方法を工夫してるなー。

読了したタイトル

ニコニコ日記 第3巻 小沢真理 再読。友人、花名子さんのお話と仁子のことを含めて二人の考え方に、ズレが有り、ケイちゃんとコウちゃんに別れが…。切ない気持ちになった巻。 あいこら 第3巻 井上和彦 相変わらずなテンションとノリ。パーツ愛から恋に転換…

今日

昨日の睡眠不足状態から立ち直れず本日まで、持ち越し。眠い目を擦りながらのバイト。物にぶつかり目が覚めた…。その時、メガネが、吹っ飛ぶぐらいの衝撃で、焦ったが、まあ、大丈夫だったので、良しとしておこう。駄目な時は、こんなもんかと。定時上がりで…

未読

今週は、ゼロの使い魔の最終回ってことで、凄く寂しい気分に。でも、個人的にすーごく満足度の高い作品だった。作品の質云々より、釘宮理恵で、これだけ、お腹一杯になれたという点では、言うことは無かった。ただ、貧乏姉妹物語を見ることになったので、来…

今日

今日は、未読の日。にゃののんと合流後、国体の道路規制にあって、時間を食う。後、いつも、体調がグタグタな俺に加え、にゃののんも、駄目っぽかったようだ。途中寝てたし。未読は、計12本と少な目。午後10時30分に解散。次回は、20本強のスケジュ…