読了したタイトル

ニコニコ日記 第3巻 小沢真理
再読。友人、花名子さんのお話と仁子のことを含めて二人の考え方に、ズレが有り、ケイちゃんとコウちゃんに別れが…。切ない気持ちになった巻。
あいこら 第3巻 井上和彦
相変わらずなテンションとノリ。パーツ愛から恋に転換するのは、いつ頃かな…とか。夏の各ヒロインの話は、キーポイントの一つになるのかと次巻に、期待しつつ。
ブリザードアクセル 第6巻 鈴木央
対フロストクイーン 天宮戦、北里ソロで、勝利し条件をクリア、マッケンジー残留。六花とのペアとしての絆を深めつつ、本当に巻末迄、各話熱い展開。雑誌で読んでたことすら、忘れてしまっていたくらいにいつも、新鮮な気持ちで、読ませてもらっているかも。
ONE PIECE -ワンピース- 第42巻 尾田栄一郎
ニコ・ロビン奪還の本筋であるCP9対ルフィ一党+フランキーの絡みが、始まる。