今日

親の体調が、少しづつ回復してきているようなので、軽く食事ができるようにして、バイトに出る。午後3時に、あがらせてもらって、午後4時頃、帰宅。かなり、とろとろのお粥だったけど、食えなかったよう。それでも、置いていたったスポーツドリンクや白湯等は、飲めるようになっていたので、これは、ええ傾向かな。親に眩暈の類について、確認。回転するなうな感覚とかなかったとか聞いたが、それは、大丈夫だったみたい。その後、兄が、帰宅してきたので、夕飯の用意等、雑事。後、番組表打ちと送信、欲しい本が、あったので、買出し。そういえば、何か腹に入れなければと思って、昨日買ってきたうどんを食す。食えた、これで、食欲もでてくるだろう。午前1時頃に、風呂屋、午前2時頃に就寝。