あっ、11月

何か、更新しないままいつの間にか11月。最近、時間の経過を早く感じる年頃に。(^_^;
今日は、積むぜー積むぜーじゃんじゃん積むぜーと調子に乗って、ブクオフ巡りしていた結果、ラノベの量を含む文庫本が、大変なことになってきたので、近場の100円shopにてケースを購入。せこせこと詰め込んで棚に積み上げていく作業にに没頭。シリーズ別に分けたことで見易くなった。これなら継続して積み読を消化できるかと思ったり。
そして、肝心の番組未読は、MBSの番組と昨日の深夜中心に。ジョジョ、コード・ブレイカー、テンペスト武装神姫追い付き。SAO、ひだまりは、停滞。さくら荘は未だ未視聴まま。ジョジョは、ディオ声に耐性付いてきたので、逝けそうかな。コード・ブレイカーは、第5話で視聴終了。テンペストは、やっぱ微妙だな…。昨日の分で、マリガリ(再)、ちとせ、サイコパスは、無事視聴できた。ちとせは、先生はまいっちんぐしてくれないのか。サイコパス、イキナリ何の呪いだ(苦笑)。ヨルムンガンドPO、ハヤテは、となりの怪物くんは、停滞中。ハヤテ視聴終了しようかな。