未読days

午前5時頃に起床。平常運転。朝食後、RD-XD92Dの容量が少なくなっていたので、緊急にダビング。数タイトル移動して、暫定で容量を空ける。明日も、HDDの容量空けやらないとまずい…。
で、今日は、未読の日で、未読タイトルも多く、早めにお出掛け。兵庫のDEEN宅で、にゃののんと合流後、未読開始。未読途中で、今日のまるちゃんの来訪予定と 明日、にゃののんとまるちゃんで、東京に行くという話を告げられたので、今日の未読は、短縮モードにと考える。まるちゃん合流までに、ある程度の番組を消化しつつ、夜半にまるちゃんが、合流。調子の悪い腰の事を相談するとメンテしてもらって、アドバイスをいただいた。感謝。午後11時前に、撤収。帰宅は、午前0時30分頃、シャワーだけを浴びて、午前2時頃に、就寝。