今日

日曜日、ここ暫く日程の都合がつかなかったので、今日は、久しぶりの未読。未読の山に、途方に暮れそう…。にゃののんと合流。風邪が、治りきっていなかったようで、体調悪そう。過労感もあったよう。で、未読、印象に、残った作品は、やっぱ、電脳コイル。折笠冨美子が、出るらしいってことで、チェックしてたけど、内容もどうしてどうして、中々、見ていて、面白かった。他、ゲゲゲの鬼太郎が、未読対象になりそう。他は、まだ、継続視聴対象になるか検討中で、未定。途中、TAKETYONに、差し入れをして貰った。りんごカスタード、まじで、有難う美味かったよ。帰宅時は、さらに、TAKETYONに、大阪迄、送っていただいた。ほんと、寝過ごし気にせず楽に帰れただすよ。m(__)m 帰宅後は、そのまま、ダウンして寝てしまったようだ。