今日

今日は、ど短期のパート。当然、知らない顔ばかりで、気分的に楽だった。ミスもなく作業は、こなしたけど、実働時間中、雨で、本当にうんざりだった…。大阪だけで、57ミリってのは、結構、しっかりした雨だったんだな。結局、帰宅時間は、かなり遅くなったので、過労感が残る。夕飯後、知らぬ間に、寝落ち。目をお覚ましたのは、午前1時30分過ぎで、テレビ見るとまだ、世界卓球やってるし…。これは、テレビ大阪、また、延長かと思ったりで、番組の延長メールを送る。余り深夜だと、メール便でも、キツイ。卓球をライブで、見ることもないので、気分的には、ダイジェストで、十分じゃんとか思うんですが、深夜のアニオタ泣かせの編成が、世界卓球終わるまでは、続きそうなんで、少し鬱。その後、午前2時ごろに、銭湯。帰宅後、番組表を打って、メール。多分、寝ない。