高橋美佳子@ぱよぱよ

大原さやかが、ゲストらしいので、リスニング。ここ暫く続くハチミツとクローバー繋がりのゲストがよく来る。ゲストコーナーから、聴くのもなんなんで、最初から聴く。…と大原さやかのおちゃめな反応が、笑いを誘って楽しい。高橋美佳子のお喋りも噛まずテンポ良く手馴れたもんだ。で、肝心のゲストコーナー、大原さやかの何ともテンションの高いことにいつものことながら驚く。ミトが、初共演らしい。ハチクロ話もあり、過去話あり、花が咲く。トータル60分オーバーだ。ぱよぱよを聴いてると時間を忘れてしまいがちになる注意だ。

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_037.asp