運動するらしいです

昨日、動き過ぎた影響か、少し過労感と咳が残った。多分、冷えが主な原因だと思う。でも、右の太股の裏側からつってくるのには参った。後、股間節ぞいに筋が立っている感じがする。腰の強化とそれに伴う股間節強化の運動しないといけない。
今日は、家の家内作業で親の手伝いで午前中過す。親と家事の分担、親が出来ることは親の運動の為にするように医者の指示が出ているけど、やっぱ色々と冷や冷やしながら親の状況を見ている自分がいたりする。皆、こんな感じなんだろうなかと思ったり。
午後からは痺れの影響で大人しくする。未読視聴したかったが、親の未読視聴タイムだ。orz 夕方以降の未読視聴に掛けるか。このところさぼり気味だったので、積み読が多少。取り合えず、追い付いている日曜日分から視聴するとしよう。そういえば、サザエさん茶風林氏の波平さんは、普通にはまってる感じで、良いスタート。いつもより、抑揚の効いたCVは、中々に渋くて好かった。