勘違いもあるよなー

今日の勤務は、早めにあがれたので早々に帰宅。帰宅後、親から買い物を頼まれたので、2軒のスーパーとードラックストアを梯子して、その後、書店で咲-Saki-の揃えてない巻を購入するか悩むも、今購入しても、アニメが放送中ということと積みになって読めないだろうということで、購入は後日に回すってことで決定。のうりんも同様。
帰宅後、親の時代劇視聴が、落ち着いた後に未読開始。ケーブルテレビのメンテナンスが、無事完了していたことを弱虫ペダル視聴中に知る。肝心な場面で停波なんて…殺生な。orz 弱虫ペダルの今回の話は、原作読了済みだったので、脳内補完して再開場面と何とか繋げる。
積みにしている未読と火曜日、水曜日夕方の放送分を消化して本日の未読分終了。ノイタミナの放送時間が、変更になっていることを気付かないでいたことに嫌気がさして不貞寝。