未読

01/23 木 26:40-27:10 MBS ゴールデンタイム #15 アクシデントビーチ ▼5分
01/25 土 23:30-24:00 KBS いなり、こんこん、恋いろは。 #02 試練、ひめごと、天照。
01/25 土 26:28-26:58 MBS ニセコイ #03 ニタモノ
01/25 土 26:58-27:28 MBS 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 #03 煙に巻いて去りぬ
01/26 日 24:30-25:00 SUN ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル #03 ラブ・アンド・ヘイト
01/26 日 25:00-25:30 SUN のうりん #03 スーパー姑大戦 実習篇
01/27 月 18:00-18:30 TVO ガンダムビルドファイターズ #16 再会、父よ?
01/27 月 24:30-25:00 SUN 生徒会役員共* #04 強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ
01/27 月 25:30-26:00 KBS そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMETION- #04 デイドリーム
01/20 月 26:55-27:25 MBS 魔法戦争 #02 もうひとつの世界
01/20 月 27:25-27:55 MBS 桜Trick #02 もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと
01/27 月 26:55-27:25 MBS 魔法戦争 #03 魔法学院と恋占い
01/27 月 27:25-27:55 MBS 桜Trick #03 会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束


ゴールデンタイム、皆楽しそうだけど、帰り道でアクシデント。そこで、幽霊の声というか思いは邪魔だな。話の流れを断ってしまう感じが残念。
いな恋、いなりの勘違いと、天照大御神の退屈しのぎが、ハプニングを起こす。展開はべた過ぎるけど、登場人物の気の好さに癒されてしまう。色々と素直な仕立てが、心地よくてたまらん。後、ゲームオタのうか様が、かわいいというコンボのオマケ付き。いいねー。
ニセコイ、二人を巡る背景と小野寺さんに二人の秘密が、バレてしまうという。3話にして漸く話しが動きだした。
ズヴィズダー、あ、征服出来ないものもあるのね。喫煙は、悪だと思うところは、元喫煙者としては耳の痛い話であった。この作品何処に力点を置いてよいのかと迷う。
弁魔士セシル、物語にもう少し厚みがあってもよかったんではと思ったお話。前後編で2話を1エピソードぐらいの感じで出来ればお願いしたい。
のうりん、林檎と農の張り合いに笑う。パロのオンパレードだったけど、その辺をキレイに消化しつつ、面白おかしく視聴することが出来た。原作を立ち読みで軽くパラパラと見て買うのを躊躇したが、これならトライしても大丈夫かなと思う。
生徒会役員共*、毎週毎、腹を抱えて笑わしててくれる。もう、毎週、ランコちゃん〜と叫んでやるぜ。新井里美に反応する過程で毎週毎疲労が蓄積されて疲れ果てる。orz
そにアニ、愛用のギター「デイドリーム」に関るエピソード。話し自体泣かせるじゃないかと思わず。(T_T トマ先輩も照れ屋だけど、格好好いし、本当に好い人だな。陰ながら、そに子の姿を見守り、メッセージを残すふぅ〜面白かったー。
魔法戦争、3話して挫折。今週で未読視聴は、打ち切りとしよう。
桜Trick、やはりもう一組カップル誕生か。姉バレもあって二人の秘密の関係というネガティブな部分が、さらに関係を加速していくという。話しも2-3話と進む事にこなれてきた感じがあってこれなら、これ以上露骨にならなければの前提条件を置いてのことだけど視聴継続できるかなと思う。