お出掛け

今日は、にゃののんと合流する為、兵庫のDEEN氏宅へ。録画失敗のフォローと録画フォローお願いしている分の整理で、RD-X8を使わせていただく。で、此処暫くの近況を聞いたりしているうちに、お昼になり、DEEN氏のお誘いもあって、昼食に神戸方面にお出掛け。えびすカレーとドリアのお店があるよーってなお話だったが、カレーに心を惹かれて、えびすカレーを選択。名物カレーのびを注文し、生たまごをトッピング。前日もえびすだったので、ノーマルなメニューを注文してみた。此処の味は、昔食した懐かしいカレーの味わいを残してる感じで、値段もお手頃でえびすカレーは、本当によく利用する。昼食からDEEN氏宅に、帰還後、しばし、RD-X8で作業。作業完了後、持ってきたリコーダーとランドセルの現放送話前まで、強引に未読。TVSの録画を開始し出したというんで、ちょうどよかったか悪かったのかさて (^_^;
午後6時頃に、DEEN氏宅から帰路に着いて、帰宅。帰りのJRで完落ち状態睡眠。何とか梅田付近で目覚めて慌てて降車。何とか、地元まで戻って来て帰宅。