未読

12/05/17 木 24:35-25:05 SUN これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #07「うん、先生が最強だよ!」
12/05/17 木 26:55-27:25 MBS シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 #06「王子からの依頼」
12/05/18 金 07:00-07:30 BS212 あらいぐまラスカル #07「馬と自動車はどちらが速いか」
12/05/18 金 17:00-17:30 BS151 地獄先生ぬ〜べ〜 #24「魔性のDカップ!!愛のカラス伝説」
12/05/18 金 17:30-18:00 BS151 エリアの騎士 #07「王様の帰還」
12/05/18 金 19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #780「いくじい対決だゾ/どっちが先にかえるかだゾ」


レギュラー未読。
これゾンOTD、今週は、諸条件をクリアして復活した妖精さんことクリスの正体判明回。大先生より上の世代の先生らしい。結局、クリスは、ハルナの魔力を奪い、魔力制御の指輪を奪って逃走してしまうという。今週の妄想ユーは、飯塚雅弓氏が、担当。本編で、妄想ユーの出番のないは、初めてだったな。(^_^;
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜、王宮からのパンの配達の依頼を受け、王女付きのメイドローナの案内で、王宮に赴くリック達。その序といわんばかりに、ラグナス王子から、リックは、怪盗ブラックテイルの捕縛の為、王宮の警備を依頼される。窯の復旧の資金稼ぎとばかりに、ネリスに口説き落とされ、リックは、ネリス共に、案内役のローナの3人で
警戒中に、怪盗ブラックテイルと遭遇撃退する。王宮は、リックの正体を把握しているような…、シャオメイの正体もあれだしな。広橋涼氏が、二役こなしているのね。
エリアの騎士、FC対SC戦後半。荒木の復帰で攻守が逆転。FCは、同点まで追い上げるも、SC側もベンチの指示よりも選手独自の動きをして、後半戦の最後の攻防に掛ける。荒木復帰に監督が、ダイエットを条件に課していたとは。それしても、凄く効果的なダイエット方法のようで、何とも羨ましい限りで。(^_^;