{anime] 未読

12/05/11 金 25:30-26:00 BS151 非公認戦隊アキバレンジャー #06「はばたけ大御所!妄想撮影所の痛い罠」/特撮
12/05/11 金 26:10-26:40 TVO めだかボックス #06「わかってもらおーなんて思ってないよ」
12/05/11 金 27:10-27:40 TVO 這いよれ!ニャル子さん #05「大いなるXの陰謀」
12/05/12 土 09:30-09:55 GTV 銀河へキックオフ!! #06「11番目の選手」
12/05/12 土 09:55-10:00 GTV 銀河へキックオフ!!〜Jリーガーに挑戦〜 #06「FC東京」
12/05/12 土 17:55-18:20 ETV ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版 #06「孤島の要塞」
12/05/12 土 19:30-20:00 BS211 Yes! プリキュア5GoGo! #33「ハッスルうららとカレー屋さん」


レギュラー未読。
非公認戦隊アキバレンジャー東映撮影所お邪魔編。新堀和男氏降臨、顔出しゲストなんて貴重な回だよな。で、アキバブルーの美月が、新堀和男氏から直接指導を受け、公認を目指すと宣言するまでに覚醒する。そして、レジェンドからは、レッドホークが登場。アキバレッドに大それた力を託して去っていく。今回、マルシーナが、妄想世界から現実世界に現出してきたか。
めだかボックス、部活動対抗水中運動会編続き。競泳部のぶっちぎりで、大会が進む中、いよいよ最終の騎馬戦。生徒会と競泳部が、競い両方の騎馬が失格となる中、鍋島先輩率いる柔道部に、優勝を掻っ攫われてしまい大会は盛況のまま終了する。そして、めだかは、競泳部の三人組の一人、喜界島もがなを生徒会会計にスカウト。喜界島もがなは、競泳部に籍を置き、生徒会執行部入りする。という訳で、生徒会メンバーに会計が加わった。
這いよれ!ニャル子さん、今週は、ルーヒー・ジストーンによる頼子・クー子を得た連れ去り。それを追うニャル子、真尋、ハスたの追走劇。真尋が、ハスたとフラグが立ってしまった悲劇。(^_^;
銀河へキックオフ!!、翔の思い描いたチーム再結成は、オーナーの同意を得て、順調に進むように見えたが、次の課題が待ち受ける。花島勝の6年生チームの正式なコーチ就任で、桃山プレデター6年生チームの再結成されたが、肝心の人数が、足りない。地区大会が、迫っている中、翔とエリカを中心に人数を集めをするが、芳しく無く。5年生チームからの補充とエリカの推薦で入った最後の11人目の女子と共に、チームは、本格的な練習に入りることに。そして、いよいよ地区の予選抽選会の日を迎える。