未読

12/05/10 木 24:35-25:05 SUN これはゾンビですか?「オブ・ザ・デッド #6 ちゃうねん、勝てててん」
12/05/10 木 26:55-27:25 MBS シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 #05「とろけるような」
12/05/11 金 07:00-07:30 BS212 あらいぐまラスカル #06「さようならスカンクたち」
12/05/11 金 17:00-17:30 BS151 地獄先生ぬ〜べ〜 #23「0時0分0秒の怪!?合わせ鏡の七不思議」
12/05/11 金 17:30-18:00 BS151 エリアの騎士 #06「激突!FC対SC!!」
12/05/11 金 19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #779「金メダルへの道だゾ/パパとこどものお料理教室だゾ」


レギュラー未読。
これゾンOTD、今週は、文化祭で妖怪喫茶をすることに歩のクラス。ハルナが、先導役でクラスに馴染んでる不思議何故?そんな中、我らがミストルティン先生の帰還。今週の妄想ユーは、横山智佐氏が、担当。
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜、今週は、前話と違って普通の日常回に戻った。夕方に怪しいお客がやって来て、とろけるような甘いパンを買い求める。不思議に思った3人娘が、お客の正体を突き止め、究極のアイスクリーム作り目指すメルティと出会う。メルティは、当初頑なであったが、3人娘の誠意ある態度と行動が、彼女の心を徐々に解きほぐし、穏やかな交流を持つようになる。よい釘宮理恵氏のツンデレ成分補給させていただきました。
エリアの騎士、司令塔荒木不在の中、試合開始。フィジカルや高さで勝るSC側にFC側は先取点を取られ苦戦、焦る駆を横目に、チームは、失点を重ねる。チームの苦戦が続く中、自分の気持ちが、高ぶることを止められない荒木が、いよいよグランドに降り立つ。荒木が、痩せて元の姿見のイケメンに戻っていた…恐るべし石田イケメンパワー。(^_^;