{anime] 未読

12/05/09 水 23:30-23:45 KBS エアーズロック #05「山から来た女」/特撮
12/05/10 木 07:30-08:00 SUN [終]まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #97「いよいよけっせん!でんせつのイタズラ王」
12/05/10 木 17:30-18:00 TVO しろくまカフェ #06「パンダくんのダイエット/目指せ!ワイルドパンダ」
12/05/10 木 18:00-18:30 TVO SKET DANCE #57「ユーガッタメール!」


レギュラー未読。
エアーズロックエアーズロックに現れる謎の女性登場。その女性は、嘗てのゴカンファイヴの追っかけだったとう落ち。思い込みが激しくレッドとピーチを呆れさせ、睡眠薬を盛られ黙らされてしまう。最後は、取り付かれたように、ピーチに纏わり付くがレッドに再び沈黙させられてしまう。エクソシストものを想像してしまったが、ネタは詳しく知らないのでわからない。ホラーっぽい落ちは、何だか苦笑されられた。それはそうと、エアーズロックの上階にゴカンファイヴの司令室がるらしいとか。
かいけつゾロリ、全シーズン無事完走。まさかこんなに長い視聴になるとは思わなかったけど、当時、見逃した作品として、視聴出来てよかった。またの機会に再見〜。
しろくまカフェ、今週のパンダくん、色々と酷い。ロッキーのテーマにのって、ドリームパンダになる為、ギアスを行使してダイエットしてみたとか。ワイルドパンダになる為に、ダースベーダーのコスプレしてみたとか。まあ、クスクス笑ってしまうこと多々だった。後、エンディング主題歌の主題歌を、グリズリーに変更になった。
SKET DANCE、Aパート、振蔵が、携帯のバッテリー残量少の為、振蔵代わりに代理メールを送信したボッスン。相手からも返信が来て、いつのまにか、メールに嵌っていく。また、相手もそうで、プリンというHNの匿名の相手だが、実は、その人物は、小麻ちゃんの代理でメールを出したヒメコだった。ヒメコもボッスン同様メールに嵌っていた。Bパート、お互いの正体の知らないボッスンとヒメコ。小麻ちゃんからの話で、事情を察したスイッチは、メル友がいるなら会ってみればと二人を誘導する。ボッスンとヒメコは、お互いの正体を知らないまま待ち合わせし、お互いの正体を知り恥ずかしさに驚愕する。