未読

12/05/08 火 24:30-25:00 SUN 氷菓 #03「事情ある古典部の末裔」▽30分
12/05/08 火 25:00-25:30 KBS ヨルムンガンド #05「Vein」
12/05/08 火 25:30-25:35 KBS リコーダーとランドセル レ♪ #19「あつしと運動会 その1」
12/05/08 火 25:59-26:29 KTV 坂道のアポロン #04「バット・ノット・フォー・ミー But not for me」▽1分
12/05/08 火 26:05-26:35 TVO 君と僕。2 #06「Colorless blue」
12/05/08 火 26:29-26:59 KTV つり球 #04「ムカついてランディング」▽1分
12/05/09 水 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #96「イタズラ王となぞのしろ」
12/05/09 水 18:20-18:55 ETV 大!天才てれびくん黒魔女さんが通る!! #05「黒魔女さんのネコネコ大騒動」


レギュラー未読。
リコーダーとランドセル、あつしの学校の運動会が、近付く中、体格の大きいあつしの相手役を巡る小話。体格の大きいあつしの相手役は、まあ大変ということで、両親までその相手役を忌避しようとする始末。だから、あつしの運動会の保護者参加で、運動会前のあつみは、色々と忙しく大変である。そして、運動会当日、目立つあつしは、運動会の華に。
坂道のアポロン、薫の千太郎に対する気持ちは、お互いの本音を得て。より親密なっていく。律子に対する抑え切れない気持ちも切なくて、中々に甘酸っぱい。そして、美味しいところを持ってく淳兄が、百合香の心まで持って行ってしまったのを知らない無邪気な千太郎も、また。中々に人間関係の絶妙さを魅せてくれる今週の展開だった。
君と僕。2、第3期、春が近付けば人は動く。出会いと別れの季節。学食・購買で働くおねえさんが、美容院で働く事になって学食・購買を辞めることに。祐希は、パンを食べて点数を溜めて、去り行くおねえさんに、ささやかな贈り物を贈る。祐希が、静かに熱血してて思わず唸ってしまった。祐希、中々に青春しててカッコイイね。
つり球、ハルが、崩していくユキの今までの日常。でも、それがプラスに働いて色々と結果オーライな展開に。ただ、夏樹とおやじの和解は、ハルがお節介を焼く事ではないのは確か、その辺をケイトに諌められてハルもまた成長していく。蛇足だけど、ハルの乾きをいやしてるの発言からして水棲性の宇宙人さんなのかね。まあ、どうでもよい話だが。