未読

12/04/13 金 17:00-17:30 BS151 地獄先生ぬ〜べ〜 #19「連続切り裂き魔!最強ペア愛の大追跡!!」
12/04/13 金 17:30-18:00 BS151 エリアの騎士 #02「エリアの騎士
12/04/13 金 25:30-26:00 BS151 非公認戦隊アキバレンジャー #02「再起する痛魂が喚ぶ赤き妄想のフルブラスト」/特撮
12/04/13 金 26:10-26:40 TVO めだかボックス #02「貴様が犯人か?/当然、私だ!」
12/04/13 金 27:10-27:40 TVO [新]這いよれ!ニャル子さん #01「第三種接近遭遇、的な」
12/04/14 土 08:00-08:30 TVO 超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム #02「暗黒変形!?ダークエネルゴン」
12/04/14 土 09:30-09:55 GTV 銀河へキックオフ!! #02「スピードスター」
12/04/14 土 09:55-10:00 GTV 銀河へキックオフ!!〜Jリーガーに挑戦〜 #02「ヴィッセル神戸
12/04/14 土 17:55-18:20 ETV ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版 #02「小さな逃亡者」
12/04/14 土 19:30-20:00 BS211 Yes! プリキュア5GoGo! #29「高原でイケメンとテニス!?」


レギュラー未読。
エリアの騎士、兄弟星は儚く消えるのか…と思っているところで交通事故という意外な展開。#2にしてスポンサー付いたか。
非公認戦隊アキバレンジャー、デカレッドと共演とか成る程、妄想力のなせるわざなのね。東映様、表のスーパー戦隊でなかったレジェンドも出してください。
這いよれ!ニャル子さん、面白い。特に、神話的にとかゲーム的にとか、まあ色々そっち方面かじった人ならニヤニヤ出来そうな感じ。以前、友人から1巻だけ読んどけと言われたのはそういうことだったか。キャストは、兎に角、阿澄佳奈氏が、凄く弾けてて、こういう役では、ピカイチってな具合なはまり役やね。
銀河へキックオフ!!、主人公の遠慮のない積極性が、他者を巻き込んでいくのは好い感じ。少女の悩みも氷解していく。
当初の目的は、仲間の確保。エリカを巻き込み、なでしこリーグの女子プロ選手と知り合えたことで、人脈が広がり、交流することが出来るようになる。その条件を餌に、チームの中核選手を引き戻すことが、次の命題かな。思ったより過程を大切にしていくみたいで、初回より見入ってしまった。