未読

12/04/12 木 24:35-25:05 SUN これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #02「嗚呼、さようなら俺」
12/04/12 木 26:22-26:52 MBS [新]エウレカセブンAO #01「ボーン・スリッピー -deep blue-」▽27分
12/04/12 木 26:52-27:22 MBS 夏色キセキ #02「ココロかさねて」▽27分
12/04/12 木 27:22-27:52 MBS [新]シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 #01「ル・クールへようこそ」▽27分
12/04/13 金 07:00-07:30 BS212 あらいぐまラスカル #02「ぼくの新しい友達」
12/04/13 金 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #78「ぼうそうきかんしゃききいっぱつ」
12/04/13 金 19:00-20:54 ABC [映]クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦


レギュラー未読。
これゾンOTD、今週は、妄想ユーのCVを聴いたところで悶絶死しそうになる。第2話の中の人が、南央美氏だったなんて…。ナイスじゃないか。次回予告は、トリプルユー・アタックで逝くのか。今週は、妄想ユーで逝けたので、まあ好しとするおくか(^_^;
エウレカセブンAO、導入部は、典型的な巻き込まれ型。非常に丁寧な作りで、思いっきり引き込まれた。またその世界観とその演出も非常に魅力的。30分が、これ程短く感じられる作品も久しぶりで、視聴していて面白かった。続きが、気になるところだが、前シリーズ知らないと今後キツイかどうかな…とか。予告見てると2世代を掛けた続編なんですな。
夏色キセキ、初回と印象殆ど変わってないなぁ。興味を引いたのは、あのお石様の正体?ってなぐらいか。来週で視聴継続の可否を判断するとしよう。
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜、ゲーム原作。何か、特典OVAでも視聴しているんだろうかと唖然とした。平和な展開だなあ。当然、この路線が続く事はないだろうから、来週で少し方向性は見えてくるだろうか。キャスティング見てると青二が、メインなのね。初回は、さほど興味を引くことはなかった。