未読

12/04/12 木 107:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #77「ゾロリきゅうしゅつ大さくせん」
12/04/12 木 117:30-18:00 TVO しろくまカフェ #02「みんなのカフェ/カフェのお花見」
12/04/12 木 18:00-18:30 TVO SKET DANCE #53「コマちゃんに贈る淑やかな曲」


レギュラー未読。
しろくまカフェ、紅一点、笹子さん見てるだけで癒されるのは、あのうざいアニマル達のせいだな(^_^;
SKET DANCE、Aパート、漫研のフミちゃんの紹介でスケット団に恋愛相談に来たコマちゃんは、何かとビックサイズで、パワーも人並み外れている。告白されたが、自分の身体的な特徴とたがかが外れると暴走してしまうことを恐れ、告白を受けるかどうか悩んでいた。ボッスンの元、特訓するが、良い成果は得られない。ボッスンの在りのまま自分を見せるべきだとのアドバイスを告白に望むが、相手の男子の不用意な一言が、コマの暴走を招き、コマちゃんは振られてしまう。Bパート、クラちゃんを介してダンテが、そして、コマちゃんも恋愛相談に訪れる。ダンテとコマちゃんは、お互い一目惚れして、好きになってたしまったらしく表現下手な二人の為に、スケット団が仲介することになるが、ダンテの不用意の言葉が、二人の仲を決定な破局へと導く。コマちゃんのパワーを受け続けたタフネスボッスン哀話。