未読

12/03/28 水 24:35-25:05 SUN [終]あの夏で待ってる #12 あの夏で待ってる
12/03/28 水 26:05-26:35 SUN [終]ハイスクールD×D #12「約束、守りに来ました!」
12/03/29 木 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #67「メカガオンあらわる!」
12/03/29 木 18:00-18:30 TVO SKET DANCE #51「会えて嬉しい」


レギュラー未読。
ハイスクールD×D、思ったより丁寧に制作されてて面白かったな〜。こういう作品は、自分自身の中でもまだ需要があるのだなと実感させられた作品だった。原作ストックも余裕あるみたいだから、第2シーズンがあるなら、また見たいな。
SKET DANCE、Aパート、生徒会からの依頼で、垂れ幕の制作に関るボッスン。生徒会側からは、調節の窓口になった椿が出てきて、二人で共同で垂れ幕制作をし、周囲は、二人を暖かく見守るお話。Bパート、椿のボッスン宅訪問。ボッスンが、両親の映像を椿に見せる為に、夕食時に椿を招くお話。両パート通じて、以前の変らない雰囲気を持ちつつ、ぎこちない兄弟の交流が、微笑ましくて笑えた。1年目終了としては、良い纏めだったかなと思われた。次回から、新キャラ登場か。