未読

12/03/29 木 26:00-26:30 BS141 [特]ミルキィホームズ ライブダイジェスト
12/03/29 木 26:15-26:45 MBS [終]persona4 the ANIMATION #25「We Can Change The World」▽45分
12/03/29 木 27:15-27:45 MBS [終]パパのいうことを聞きなさい! #12「世界で一番パパが好き」▽45分
12/03/30 金 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #68「どっきりびっくり?!ゴルフたいかい」
12/03/30 金 19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #766「花見で迷子だゾ/SHIN-MEN11 育児とバブッと大作戦!」


レギュラー未読。
ミルキィホームズ ライブダイジェスト、武道館コンサート告知用の前宣番組か。
ペルソナ4、2クールに渡って飽きる事無く、見続けることが出来たのは、ひとえに日常回のはっちゃけぶりが、本筋の単調な展開を補う上での好いスパイスになったことが好かった感じで、ゲーム原作であることを時として忘れさせてくれる話作りや演出は、中々に素晴らしいものだった。作品の評価自体も、大変満足度の高い作品だった。
で、予告を見てこけたわけたが、製品盤では、トゥルーエンドの第26話が存在するらしい。でも、まあ本筋では、主犯を抑え黒幕まで出てきて、悠達が、現実世界の滅亡を防ぐとまあ綺麗な終わり方だったし、個人的にはラストエンドは、テレビ版のそれで好いかなと思う。
パパ聞き!、少し単調で話し的に退屈な回もあったが、全体を通して見れば、普通にドラマ性のある良質なホームコメディとして仕上がっていて出来は良かった。地味ではあったが、実は結構、毎週楽しみ視聴していた作品だった。これは、原作を読んでみたいな。
クレヨンしんちゃん、オープニングが無くしんのすけクレヨンしんちゃんはじまるよ」のタイトルコールで番組スタート。Aパート、花見のシーズン、家族で公園に花見に来た野原一家、しんのすけが、迷子になり各人に迷惑を掛けるってことで、此処暫く出て来なかった人も含め、可也のキャストが登場のスペシャル回。兎に角、凄い回だった。紗ゆり氏も当然出てきたが、最後の出演回かもしれんな。Bパート、SHIN-MEN11、ひまわりが、ゲスト出演。Aパート顔出しだけでどうなってんだと思っていたが、こういう事かだったのか。