未読

12/02/18 土 17:30-17:55 ETV バクマン。2 #20「大好きと否定」
12/02/18 土 17:55-18:20 ETV 日常 #07「日常の第七話」
12/02/18 土 19:30-20:00 BS11 Yes! プリキュア5GoGo! #22「のぞみ先生大いに頑張る!」
12/02/18 土 24:30-24:55 BSフジ アドリブアニメ研究所 #10『沖佳苗
12/02/18 土 25:58-26:28 MBS 灼眼のシャナIII #19「彩飄(かぜ)が呼ぶもの」
12/02/18 土 26:28-26:58 MBS 偽物語 #07「かれんビー 其ノ漆」
12/02/18 土 26:58-27:28 MBS 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #07そして希望はなくなった」
12/02/18 土 27:28-27:58 MBS モーレツ宇宙海賊 #07「平穏ままならず」
12/02/19 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #55「リーゼント、なくしちゃいました/大魔王、来ちゃいました」
12/02/19 日 07:30-08:00 ABC 海賊戦隊ゴーカイジャー[終] #51「さよなら宇宙海賊」


レギュラー未読。
偽物語かれんビー終了。次は、つきひフェニックスやね。かれんビーって内容的にあんな感じなのか。物語の重厚さってところでは化物語にはやっぱ及ばないような…少し物足りない感じ。
モーレツ宇宙海賊、久々に期待していたスペオペ的展開なので、視聴継続で。今後が、楽しみになってきた。
べるぜバブ、またしても、メイン機での録画に失敗。サブのデッキでの視聴のみ対応。
海賊戦隊ゴーカイジャー、特別な期ってことで、久々に戦隊ものを1年間通して視聴したけど、中々、どうして本当に色々と楽しめて面白い内容だった。映画でのエピソードが物語に直接リンクしていて、映画に行けなかったことが、本当に悔やまれるが、まあその辺は入院していた時期に重なった不幸もあり、レンタルあたりでお茶を濁すとしよう。でも、本当に此処昨今の戦隊ものの変りように色々と驚くことばかりだったな…(苦笑)