枚方へ

早朝からバイト勤務。帰宅後、午前11時頃に、枚方の和尚氏宅へ着くように出掛ける。誰が来訪するのかわからなかったが、枚方市駅から京阪バスに乗り換えるタイミングで、SHUCHANとDEVIL氏と出会い合流。その後、近くのコンビニで飲み物を査収して、和尚宅へ。カミーユ氏もやって来て、久しぶりに高校時代の友人が顔を揃えた。
和尚氏が、昼食を用意してくれて皆で昼食、暫しの休憩の後、パワーベースボールを夕方まで2ゲーム。俺は、夕方からバイト勤務があったので、早々に退散。カミーユに、車で近隣のJRの駅まで送っていただく。
JRのトラブルで電車が3分程遅延していたが、ほぼ待つ事無く電車に乗車出来、途中、快速にも乗り換える事が出来て、帰宅後、晩飯を食える余裕があったのは、カミーユ氏に送っていただいたからだよな。サンキュー、カミーユ氏。
帰宅後、急ぎの晩飯を済まし、夜半のバイト勤務へ。それにしても、久々に忙しない日だったな疲れた。