未読

12/02/19 日 08:00-08:30 ABC 仮面ライダーフォーゼ #23「白・鳥・同・盟」
12/02/19 日 08:30-09:00 ABC スマイルプリキュア! #03「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」
12/02/19 日 10:30-11:00 BSフジ ワンピース #271「立ち止まるな!反撃の狼煙を上げろ!」
12/02/19 日 17:30-17:55 ETV ファイ・ブレイン 神のパズル #20「加速する挑戦者」
12/02/19 日 24:30-25:00 SUN アマガミSS+ plus #06「七咲逢 後編 トウソウ」
12/02/20 月 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #39「はんにんはだれだ!?」
12/02/20 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #97「みんなでぴょんぴょん!」
12/02/20 月 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #124「「亡霊学校殺人事件」ファイル3」
12/02/20 月 17:20-17:50 KBS 怪盗セイント・テール #30「正体がバレる!芽美危機一髪」


レギュラー未読。
スマイルプリキュア!キュアピース初見参回、イカキュアと呼んではイケナイオニか?
鬼の中の人が、タイバニで、サイトウさんの中の人だったとエンディングのキャストを見て気付く。暫くは、キャンディーが、ナビで話を誘導かね。それにしても目立ってるな〜。もう少し日常パートを見てみたいな。ちと話の掘り下げが、トータルしても少し足りない印象を受ける。5人揃うまで、待てということか。
アマガミSS+、先輩と遭えない日が多くなって悲しい想いをする逢。自分の中で先輩への依存度が高まっていることに気付くと、まあ丁寧な心理描写もあって、よい恋バナになってるよな。
しまじろう ヘソカ、ちゃねんじ園で長縄跳び遊びをすることになるが、しまじろうだけが飛べない。拗ねてしまって投げ出すしまじろう。自分だけが、飛べないことに悩むが、はなちゃんの言葉が、「よく見てぴょん」という言葉がヒントになり皆と一緒に長縄跳びが飛べるようになるお話最後のじゃんけんは、らむりんで、ちょき。